2018 夏 | 旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

オートバイが無ない人生でも問題ない

ただ、

オートバイがある人生は素晴らしい


旧車二輪倶楽部
After Carnival

よろしくお願いします。

こんにちわ!


お久しぶりです!



しばらくSNSから離れて生活してました。



特に大きな理由はなかったんですが、ご心配下さった皆さん、連絡を下さった皆さんありがとうございました。


僕は変わらず元気いっぱいです!



薄々自分でも気付いていましたが携帯依存といいますか、疲れが抜けない生活をしていたので思い切ってInstagramを止め、ブログの更新も控えてました。



携帯を触らず生活をすることがこれだけストレスフリーなんだと改めて感じました。苦笑



今は空いた時間で自宅で観葉植物を育てることにハマってます(笑)





アフターカーニバルもリスタートをし少し経ちましたが、新しいアイテムをメンバーのヨシダさんと一緒に作りました!


{FCC418BF-AB73-41E2-983E-394C7A62F5A6}


{6DEA837A-B762-4206-89FA-B95A269CF87F}


まだまだ暑い日が続くので、お披露目は少し先になりそうですが、皆さん見かけた際は宜しくお願いします!









変わらず楽しく走ってます!


{17D2904D-9203-483A-B4FF-75363466DB11}


{963169F1-D36E-47A0-AC7E-CF7D15D4768F}





{7835A494-CA39-4359-84C4-114F372FF088}


{12D6F79A-8291-45C7-BE1A-DACF9F9CB128}







仕様変更も少しずつ進めてます!

{D6EE8DEF-0D74-4BAB-9AA0-CDC585142F4A}



ハンドルを交換して

新しいオーダーシートを作りました!



いつもお世話になっているTsファクトリーさんありがとうございます!

{77243348-9521-4E8F-B0F9-E717313E9EBD}


賛否両論あるかとは思いますが…

十人十色

オンリーワンということで何卒…苦笑




僕的、60sカミナリスタイルです(笑)


バイク熱は冷めてません(笑)





今の生活リズムが凄く自分には合っているのでSNSでの露出はこれからもあまり考えてませんが、皆さんこれからもお会いした際は変わらずお付き合いを宜しくお願いします!




走れば会える!逢える!


きっと


ですね!









ではまた…