楽しみにしていた千葉ツーリングが延期になって、今日はメンバーのヨシダさんと2人でぶらりラン... | 旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

旧車二輪倶楽部【After Carnival】CB750Kのある生活

オートバイが無ない人生でも問題ない

ただ、

オートバイがある人生は素晴らしい


旧車二輪倶楽部
After Carnival

よろしくお願いします。

View this post on Instagram

楽しみにしていた千葉ツーリングが延期になって、今日はメンバーのヨシダさんと2人でぶらりランチツーリングへ 美食家のヨシダさんが群馬にコンテストで優勝したパスタ屋さんがあると教えてくれ2人で行くことに。 朝一セルが回らずバッテリー?死亡で汗だくキックで待ち合わせ場所へ 毎回恒例の行列も半端なくて終日長蛇の列だったけど、めちゃくちゃ美味しかった! 帰りに、#ヴィンテージヘルメット のお店 #ヘルマート さんへ行こうとなり立ち寄ったが最後…笑 高額ヘルメットを2人して持ち帰りたくなり2人で会議(笑) いつか絶対迎えに行くよー。、、 解散したあと、気になっていたアメリカンバイクショップへ行き、 #シーシーバーの製作をお願いしてみたら基本は #ハーレー や #トライアンフ しかやってないけど、やってくれるかも。と言ってもらえ、連絡を待つことに。 もしかしたら新しいのが作れそうです。 #trカンパニー さんが移転したとのことで、更にハシゴして挨拶 覚えていて下さってありがとうございます! 今日は、#xs650 、cb550 、 #z400j の3人のフォロワー さんから、 パイセンですよね?!と声をかけてもらえ、話も弾んでハッピーな休日でした! ヨシダさん、今度はどこに美味しいもの食べに行きましょうかね? とりあえずバッテリー交換しなきゃだ… #ランチツーリング #群馬 #バンビーノ #キングオブパスタ #Kawasaki #z1 #cb750k #cb750four #chopper #カミナリ族 #aftercarnival #パイセン #route191 #プロジェクト #角島大橋 #ゲストハウス #計画 #ツーリングライダー

ナカムラ ユウキ / After Carnivalさん(@paisen_uk)がシェアした投稿 -