忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。



今日は新しいハロウィンモチーフのご紹介を、


そして、初開催となります!


そのモチーフも10月の自宅教室で選択できるようにしました♡



ハロウィンモチーフ第二弾「魔女」






魔女のほうきが手形になっています。


片手でも両手でもOK!


きょうだいとかなら片手ずつもできますね。


ただ、この絵見るとみなさん思いますよね、


「魔女難しそう💦」



そう、確かにこの絵は私のパステル手形アートの中では初級レベルではありません。



でも大丈夫!あなたなら描ける!



なぜなら私が手取り足取り隣で一緒に描いていくからです。



自宅教室ならマンツーマンですしね!
(マンツーマンだからって受講料プラスしてません♪)


こういった人物や動物などの顔を描くときにどうやったらかわいく、うまくいきやすいかというのもその都度お伝えしています。



そしてその知識はあなたが近い将来お子さんが絵を描くときにちょっとしたポイントとして教えることができます^_^



ママ(パパ)すご〜い!って言われちゃいます♪笑



なので怖がらずに挑戦してみたい気持ちがあるならぜひ参加してください。



初めての方でも全然問題ありません!




かわいいハロウィンアートをお子さんの手形で作ってみましょう♪




10月よりスタート!
自宅教室にてハロウィンモチーフマンツーマンレッスン予約受付しております。

魔女モチーフご希望の方は申込みのコメント欄に「魔女モチーフ希望」と明記ください↓



ご参加お待ちしております。





最後までお読みいただきありがとうございます。