忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。




先日自宅教室マンツーマンレッスン、ハロウィンモチーフを受講しにきてくださったMさん♪










Mさんとは約1年半ぶりの再会でした^_^



下のお子さんをご出産されての久々のパステル〜



ちょっとやり方忘れてる笑 と言ってました😂



上のお子さんがまだ赤ちゃんのときに何度か手形アートを制作しに来てくれていて、




もう上のお子さんは幼稚園に通ってるって!



びっくり!!



人の子の成長は早いとよく言ったもんです。



ちなみに以前上のお子さんの足形で作ったハロウィンアートはこちら↓





また雰囲気が違っていいですよね♪



きょうだいで見比べれると楽しいですよね!



上のお子さんで描いたモチーフを下のお子さんでも作っていきたい、と仰ってくれました^_^


またご一緒に制作していけるのが私も楽しみです〜





私もハロウィンモチーフ描いてみたい!


という方はぜひご連絡ください。



10月は以下の3つの会場でハロウィンモチーフ受講可能です。


⭕️10/2〜
海老名市内自宅教室マンツーマンレッスン
詳細、申込みはこちらから↓↓

⭕️10/20(木)
相鉄線三ツ境駅すぐ
カフェハミングバードさんにて
詳細、申込みはこちらから↓↓



⭕️10/25(火)
横浜瀬谷区
親子カフェナチュラルさんにてランチ付き
詳細、申込みはこちらから↓↓



絶賛受講者募集中です!


一緒に描けるのを楽しみにしています♪





最後までお読みいただきありがとうございます。