美白の神様への挑戦 | オーサマのお部屋

美白の神様への挑戦

昨日の衝撃の似顔絵(オパ夫作)に優しいコメントをしてくださった皆様ありがとうございますにゃ

オパ夫も私が散々笑いものにしていたので、喜んでいました苦笑

これで調子に乗ってまた変な絵を描かないといいけど…ムムム



それでは本日のオパ助ですしゃきんっ

昨日の似顔絵に憤慨したオパ助は、美にこだわってるようですええ!!




          もしかして…しゃしんとってる?

          勝手にアテレコ・ベンガル日記-30


          たいへんたいへんえー

          もっとらいとひらめき電球ちょーらい  









          ど?びはく?

          すずきそのこってひとにかてる?
          勝手にアテレコ・ベンガル日記-31
                         ぺか~キラキラ



どうやっても憧れの白猫さんにはなれない豹柄猫に肉球。っと…


                 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
                 にほんブログ村

              ありがとうございますかお