今日はホテルでのバイト
初出勤でしたー


最初は緊張してたけど
みなさん優しく話しかけてくれて
ほんと助かりました


そしてそして



そこでJUMP好きな
お友達が増えました


仕事場の先輩なんだけど
涼介が大好きらしくて
今日はたくさん
JUMPの話をしてました



今回の大阪が
初参戦らしく
いろいろ聞かれた



今回のJUMP魂は
参戦できないって言ったら
えー 一緒に行きたかったのに
って言ってもらいました



次は一緒に行こうね
って言ってもらったから
すごく嬉しかったなぁ



午後からの仕事は
ずっと2人だったから
JUMP魂の話をしながら
やってましたね



連絡先も交換して
めちゃ楽しい1日だった




明日は違う人に
仕事を教えてもらうけど
この仕事楽しいし
今からワクワクです



みんないい人で
ほんとよかった




早く仕事覚えるぞーっ














Candyからの投稿