俺の過去の業績をかっさらってみろって!!俺にはそれしかないんだ… | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

天龍 オカダ戦への“情熱”は本物
【東スポWeb】

天龍 11・15引退戦で緊急声明「オカダ来い」【東スポWeb】

天龍源一郎ラストマッチの相手はオカダ!? 東スポが3度目取り上げる/チケット発売&サイン会情報【カクトウログさん】

※男・天龍、泣ける名言連発!

「アンタはトップなのかと問われれば、俺は過去の業績をさらけ出すしかない。その業績全部をかっさらってみろと。俺にはそれしかないんだ」

「阿修羅原と始めたレボリューションを背負うつもりでリングに上がるよ」