俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。

シリーズ 巨人 第四弾は21世紀の日本が生んだ巨人レスラーで、大日本プロレス、全日本プロレス、DDTに参戦する石川修司選手を取り上げました。

塵も積もれば"大魔神"となる~心優しき叩き上げの巨砲伝~/石川修司【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!

さて次回はシリーズ 巨人は第5弾、最終回となります。最後にこのシリーズで取り上げるレスラーは伝説のプロレスラーであるドン・レオ・ジョナサン選手です!

お楽しみに!!