ゴールデンウイークも実家に帰っていましたが・・・
1ヶ月しか間空かずして、帰省笑
もともと同窓会予定でしたが、幹事つごうにより延期汗*
なので帰省も延期でいいのですが、私も色々と調整したりでせっかく予定を空けていたので帰ることにびっくり。
気分は実家気分になっていたって言うのもあったり・・・
パパはパパで、私がいない間のご飯を何処に食べに行くか…ラーメン本まで買って楽しみにしていたり・・・
娘にも、じぃじばぁばに会えると言ってたり・・・
せっかくなので、同窓会はなくなった時間も友達と会うことにしたり・・・
ディープな時間を過ごせましたキラキラ



地元はどんどんと隠れ家カフェが出来たり
いいお店がたくさんびっくり。
昔は最寄り駅から遠くて不便だなーと思っていたけど・・・
今じゃ、家を建てるならここがいい!と思えるほど素敵な町に変わってきていますハート
そんな地元ラブな友達とカフェハシゴしつつ色んな話が出来て満足きゃんっ
他にも、招待券をいただいてですが、久々にゆっくり美術館にも行ってきました音符 



御年、97歳
昭和初期に描かれた絵も新しく感じるような素敵な絵がたくさんきらきら
また、年代ごとに絵の雰囲気もまるで違い、好みの画風もたくさん見つかりましたふふっ♪
私はやっぱり、絵本の挿絵になるような柔らかい且つ色鮮やかなものが好きですびっくり。
その中にも影があったりのコントラストが素敵ですキラキラ
私はもう絵を描くことはなくなりましたが、美術館へ行ったり、絵を見ると描きたくなる笑
もっと生活に基盤がしっかりと出来、気持ちにも余裕が出来た時に、また絵を描いていけたらなと思いますしみじみ
ととても有意義な帰省になりましたハート
また日常に戻りますが、イベントにも出店予定で大忙し音符 
仕事の合間を見て、作ったものの紹介も少し出来ればなーと思っていますにこにこ



最後に…
初いくらにハマる娘音符 
いつものお寿司やさんにて・・・
前回は生の鯛デビューですが、今回はイクラデビューハート