久々に♪
来週末は、2月ぶりのナチュラルマルシェです音符 
少しずつ新しいものも、時間が出来ては考え…作り…をしてましたふふっ♪
そして出来たのが・・・



引き揃え糸を使ったバッグチャームハート
ヘアゴムきらきら
あとは…親戚の家から出て来たレザーやフェイクレザーを使ってリボンゴムリボン
少しですが色んなバリエーションいっぱいのものが揃いましたびっくり。



新しいガーランドもきらきら
いくつかあるうちの一つハート
これからの季節、夏らしいものをご紹介きらきら
あとは時間さえあればもう少し違ったバリエーションも作ってみようかと思いますハート



これは…テレビ見ながらチマチマと作業していたペーパーフラワーきらきら
リースを少し増やしてみましたびっくり。
雨でなければナチュラルマルシェでも並べようかな~と考えています音符 
紙なので、どうしても雨の日は並べるのもですが、お持ち帰り頂くにも気がひけます汗あせ
また郵送向きではないので、実際にお手に取ってもらってですねハート

他にもサマー用の糸で編んだヘアアクセも少しずつ作っていますきらきら
もし、お近くの方、お時間ある方いらっしゃったら、見に来て下さいねふふっ♪

6月20日
知立パティオ2Fギャラリーにて
10:30~14:00


手作りですので全て一点物となっていますキラキラ
お手に取ってご覧下さいハート