ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは検診結果から。。


逆子さん。


無事になおってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先生が、【あっ頭が下にある!回りましたね^ - ^赤ちゃんいい子だったね~】
って赤ちゃんを褒めてもらってました^ - ^


旦那は、結果を聞いた瞬間、
ようやく逆子体操から抜け出せる~って本音をポロリ笑。

毎日一緒になって体操してくれてたからね…>_<…
ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんも色々とコメントくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よく動く子だからまた回る可能性もありますが、
ひとまず心地よい場所が変わったみたいで、私も安心してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の検診で、2000gまで成長していました…>_<…
嬉しい限りです…>_<…

このままラストスパート!ぐんぐん成長しますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張れ~^ - ^


今日の夜ご飯です(^^)


photo:01




春キャベツのお好み焼きヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホットプレート捨てちゃったからティファールのフライパンで、鉄板風にした笑。

中身は、春キャベツ、ネギ、紅生姜、明太子、しらす、天かす、です(^^)

photo:02




シラス、トマト、水菜、貝割れ大根のサラダヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03





朝ごはんはパスタ~^ - ^

photo:04



昨日のロールキャベツで余ったソースに生クリームをたして、トマトクリームパスタにしました^ - ^


朝はあまり食べないから2人で一皿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日もしぶや区営業です☆

お時間ある方はぜひお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



営業時間は11時半Open
15:30ラストオーダー
close16:00
となります。

半年間限定だったしぶや区心斎橋店も今月いっぱいで終わりです…>_<


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)

photo:05



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿