パナハッツェルでの墜落した日々。 | 夢だけど、夢じゃなかった世界一周!

夢だけど、夢じゃなかった世界一周!

他とは違って、あんまり良い事書かないけど。


4泊もしたパナハッツェル。
僕は一体何をしていたのか?

{F949A657-F411-455F-B105-B9E571B6090E}


パナハッツェル1日目。
世界一綺麗と言われているアティトゥラン湖を見た瞬間、
「うわっ、汚な!」と思ってしまい速攻で宿に戻る。
この日の夜ご飯は、ご飯にアボカドと醤油。


パナハッツェル2日目。
朝ご飯無し。
お昼ご飯、リンゴ2個。
シカマルVS飛段鑑賞。
シエスタ。
すべらない話2015年鑑賞。
夜ご飯、ご飯にアボカドと温泉卵と醤油。
世にも奇妙な物語を見ながら寝落ち。


パナハッツェル3日目。
朝ご飯無し。
お昼ご飯、スーパーで買ったチョコレートビスケット1袋。
自来也VSペイン鑑賞。
シエスタ。
ナルトVSペイン鑑賞。
夜ご飯、ご飯にアボカドと温泉卵と醤油。
すべらない話2016を見ながら寝落ち。



パナハッツェルに来てから3日間は、こんな感じでした。

もう、世界一周やめろって話ですよね。

多分、1ヶ月後には日本で「おいおい、どうするよ?」と言った状況になっているので許してください。

アボカドで代用してますが、とりあえず今はマグロとエンガワが食べたいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村