リアルタイムの速報。 | 夢だけど、夢じゃなかった世界一周!

夢だけど、夢じゃなかった世界一周!

他とは違って、あんまり良い事書かないけど。


リアルタイムの速報です。

速報と言っても約360分前の事ですが、無事に日本へ帰国しました。

{645B3671-251A-46B5-BBB3-FB85B5F46D94}

タイ編がまだ終わっていないので、あと数回しぶとく更新すると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



{8CA15053-36B4-4087-8326-5D42422B6701}

およそ、240分前に僕が見た光景です。


{3DF22C87-22AC-4A4A-AD30-65F2EDB1DA87}

およそ、180分前に僕が見た光景です。



この日本と言った国に産まれていなければ、世界一周なんて夢なような事は、できなかったと思います。

{7016AB22-D0E1-4249-AD9A-7E6F8998793B}

1年間も自由に遊ばせてくれて、ありがとうございます。


最後に1クリック
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村