こんばんは


























ツチノコキング来ないって
















マジ?









嘘か本当か知りませんが
祈りましょう




どうもじゅんです




ちゃんとした追撃の装備紹介が出来なかったと思うのでやりたいと思います




武器
{00B4475C-C493-48CE-86A9-190F199F21C4}

{998CAB9E-0B19-4AC1-9508-4906A9514CD2}

{2BE858DB-DBD0-4260-B63F-ACC420EC1790}

フリージアを主に使っていますがアステルを使うとデュアル最速になるので雑魚敵の時はアステルでゴリ押ししてます
ルカニは硬化用です

{40B910F2-7F5E-4514-89F8-0DFFAD3705B7}
強化ストラグラー

エミドの方がオートがあるので発動率は良くなっていくと思いますが耐久がないのでストラグラーを選びました

追加
{8E4A8793-EE45-4123-864B-91489D5D68F8}

めっちゃ強いです
装飾
{55FE66F6-9BC9-4956-8CFB-7967C6B02984}

特殊はジャバリの腕輪or氷晶の首飾りを使います

ハイサイクルを使うと攻撃短縮でジャバリが打ち消されてしまうので氷晶の首飾りを使います
氷晶の首飾りを使うと水属性魔法威力が+10%されるので火力が上がり、ディレイ-0.5があるためとても強いです




アルクリ
{2F538A27-73F1-4CF6-A0E3-6D9C46EE00BB}

▲ディム、▲ミーリス、▲ジュサル
フリージアロッド、カタラクトヘルム
これらに全て水属性魔法威力+がついてるため合計すると43%となり属性ドリンクを飲めば53%さらに氷晶の首飾りを使うことで63%となり、追加魔法の威力を上げることができます






オートスキルも
フェイス……………12%
フリージアロッド… 5%
◇ボール…………… 5%
▲ヘイリオス……… 5%
▲冒険者…………… 2%
自動5.4.3.2…………14%
ラインボーナス…… 2%


合計45%になります






ダメージは
{932B13E3-0F97-47AE-9F60-49E40F166F1E}
こんな感じになります
















話は変わりますが

近々大好きなフレが引退するそうです

夢に向かって頑張ろうとしてるのでしょうがないかなとは思ってますが、寂しいですね
今年になって3人ほど僕のフレが引退しています
出会えば別れがくる…
出会った仲間とのを大切にしましょう!!




毎日ボス討伐もそろそろサボらないようにまた始めるのでよろしくお願いします