ミャンマーへ行って来ましたその①
の続き



{74F0B263-E5B4-4F53-ADF0-B7457DAE4915}

先輩方々がマッサージしてる間に私は海外simを仕入れに(笑)

ミャンマーの携帯キャリアはおおよそ3つのキャリアが支配していると聞いてましたが、とりあえず近くにあつたカタール系のキャリアで10日間or2GBの15USAドルでゲット(笑)
最低だと2ドルから有りました(笑)
100MBだったような❓
{AFBDEA00-4EE9-4A99-BCE7-8E68B3D76EE8}

ビルマ語も英語もよくわからないのでそのまま丸投げで端末のセッティングをしてもらい、記念撮影♪
端末設定中なのでカメラ目線にしてくれません(笑)


セッティング完了♪
現地simを設定していただき、ASUS zenfone で初めてデュアルでsimが使えます(笑)
まぁ、wi-fi環境があればそれほど苦にはなりませんが‥。



外に出ると夕暮れです。









続きます♪