全国大会へ行ってきました♪

えっ?

まぁまぁ、そう慌てないでください(笑)

よく要るんですよね~。

いや、たしかに太陽光があったほうが問い合わせだけでなくオーダーも入りますが、発電ではないんですよ(笑)

月曜日の昼に岩手から東北新幹線で東京へ。

早割30で30%お得で普通車より安く、人生三度目のグリーン席です♪

誰も座っていないので貸し切りかと思いました(笑)

この後、仙台を出発するまでに半分ぐらいは埋まりましたが…。 

この日は、夕方に東京のお馴染みの宿?(民泊)まぁ、よくで言えばAirB、知人宅の部屋の一室に一人で寝るだけですが(笑)

雨でスーパームーンは全く拝めず、エア参拝は済ませておきました。

翌日は早朝に東海道新幹線で名古屋へ♪

れっきとした朝食ですが何か?




名駅ホームで食べる「きし麺」は下手な路面店より安くて美味い!

お昼休みは30分との事なので外に食べに行く時間はありません(笑)

会場は名駅から徒歩の距離


前の席の方はバリバリの不動産屋さん

セミナー中でもレインズとにらめっこ(笑)

まぁ、様々な業種の方々が全国から70人ぐらい集まってますので、セミナー中は日本語だけでなく、多か国語があちこちから聞こえてきます(笑)

はい?

全員、日本在住の方々です♪

太陽光発電ですか?

いえ、ちゃんと「太陽光発電ムラ」「南関東支部」の「しげる会」へも乱入してきましたよ♪

つづきます!