✨京都弾丸グルーデコツアー✨ | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日は楽しみにしていた京都レッスン💓
たまたま「京都 グルーデコ」でググってブログを拝見していたら、ぜひこの先生に教えて頂きたいなぁと思い、早速ご連絡して実現する事になりました

Blanche Neigeの真紀子先生
とっても気さくな先生で同年代という事で話も弾みレッスンも楽しく進みました
いかにも難しそうな「ツイードコレクション」
ただ時間が結構かかって途中グルーが固くなり、チャトンが刺さらなくなって来ましたが、そこはさすが先生の機転で難なくクリアしました
出来上がりがコチラ

{B5590303-83F3-4B9E-835F-B89D1E6481E4}

難しかったですが素敵に仕上がりましたよ

この後どこに行くか何にも考えて来なかった私達を、先生おすすめの甘味処へ連れてって下さいました
ランチもやってるということで、にゅうめんと丹波栗のおこわを頂きました。めちゃめちゃお上品で美味しかったです京都ってステキ

{77DF1BCF-1312-4EC4-82F8-70F9B725E4B2}
 
その後先生に駅まで送って頂き、再会をお約束してお別れ
その後は駅周辺でお土産散策。
ここでは先生おすすめの生麩を購入しました❣️
夜は生湯葉と湯豆腐を頂いて帰路につきました🚅

{2819533C-7407-4833-8E5B-C3A51BB01070}

弾丸だったけどこんな旅行もいいですね〜⭐️
京都は近いしまたぜひおじゃましま〜す


ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース
La Perla WGule De Kawadeko Lesson


自宅教室は平日夜と土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp
080-5114-0057