お久しぶり⭐️ビーズアートステッチレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日はお友達のYちゃんと仕事仲間のHさんが、ビーズアートステッチレッスンに来てくれました

お二人とも認定コースでYちゃんはいよいよ最後の1個になりました
お仕事をされているので、貴重なお休みに来てくれますが、決して無理せずぜひ楽しみながらやりたい時にやってくださいね

お二人とも仕上がりも丁寧で真面目な性格が作品にも表れています

Yちゃんあと少しだよ頑張って

{02628A9C-9468-45F1-9E69-EF5E8C4DDBED}


夜は羽島のイルミネーションを初めて観に行きました
娘達吹奏楽部の演奏で盛り上がりとても楽しかったです

{C37928CA-40E3-4CD7-89F5-9AF764960450}


ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース
La Perla WGule De Kawadeko Lesson


自宅教室は平日夜と土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp