新年初めてのレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
atelier sucreのブログにお越しいただき
ありがとうございます


今日は新年初めてのデコレッスンカナヘイハート

MちゃんはLaPerla WGlue De Kawadeko 
3レッスンのレオパードドレス👗
頑張られましたカナヘイきらきら

近頃は時間のかかる作品ばかり作っているから
慣れてる?のか意外にちゃちゃっと
進めておられましたねカナヘイうさぎ

{1B34251B-F94C-4680-A3EE-8409481BE60F}

Hちゃんも前回の続き6レッスンの
ハートピンブローチ💖と5枚花ブローチ🌸

{970DBF28-4E59-4FB8-B6C2-E6528F08FABF}


お二人とも認定講師さまだけに手慣れた様子

いつもワイワイ楽しい話しに夢中なのですが、
チャトンを入れていく時だけ無言の時間が
続きますあんぐりピスケ

そして長い沈黙の後完成!!

{3A605EDA-4219-4607-8104-02EF38FEF66D}

{125B2E67-5B83-4E5F-919B-F73FB4EF38B6}

その後はお疲れ様で甘い物ばかりを
並べて軽く菓子パ新年会カナヘイキャンティ

新年の始めも笑い、今後の野望を
語りながらあっという間に時間が過ぎて
しまいましたサッ

次回のレッスンも楽しみにしていますねカナヘイピスケ




ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®フリーレッスン

自宅教室は土日祝日やっています。




atelier_sucre@yahoo.co.jp