楽しみな名古屋レッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日


atelier sucreのブログにお越しいただき
まして
ありがとうございますつながるうさぎ


先日、楽しみにしていました名古屋の
FLORALCOUTURE TOMOKO先生に
レッスンをして頂きました


以前からとても人気の
発売と同時に完売になる
アトリエGEMLINKめぐみ先生ご考案の

FloatingJewel watch

atelierRose&Rose先生ご考案の
おめかしchocho

初めてのマジックセッティングや
インするチャームや、
着せ替えの出来るベルトや、
ワクワクの連続でした〜

おめかしchochoさんは
ブラックを選びました
色んなパーツ、ビーズの組み合わせで
出来上がりは超豪華

{CD3149F8-7449-477E-A605-0A22EB3BBFA3}

どちらも出番が多そう

TOMOKO先生
今回も楽しいレッスンを
ありがとうございました


こちらもレッスンして頂けます