マネージャーのTONと申します🐷
少し早い登場でしたが宜しくお願い致します。最近のRIKAさんは“ばあや”と呼びますが、
以前はTON! と呼ばれていたのでTONにしますね。勿論ブタさんからのTONでございます。少し私がデップリしているから・・・ホホホ(^O^)

さて、今日はRIKAさんが生けたお花をご紹介しましょう。昨夜送られて来た写メを添付。週一回名古屋の大好きなお花屋さんから💐
送って頂く手配をしているのです。昨日は白×グリーン 綺麗に生けますよね流石!!
来週もブログに上げますのでお楽しみに。

RIKAさんの出演情報です。
*1月28日(水)19:00~19:56 日本テレビ
真実解明バラエティー!
「トリックハンター」

*1月31日(土)12:15~12:38 NHK
バラエティー「生活笑百科」

*2月3日(火)大國魂神社節分祭 参加
RIKAさんは 第三回 18:00~の参加
住所 東京都府中市宮町3-1