先日、私と石田純一さんがアンバサダーを務める
『美バ-1グランプリ』グランプリ・ファイナル
のテレビ収録が行われました。
放送日が決まりましたらお知らせしますね。

お衣装はLANVIN collection様にお借りしました。有難うございます。

そしてもう一つ、JICA市ヶ谷で開催された
「協力隊まつり2022」に参加してまいりました。

協力隊チャレンジ
~ダンスで世界と繋がろう~では
大事マンブラザーズの「それが大事」の曲に
合わせてケニア・チュニジア・カメルーン・
タイ・ナミビア・エチオピア・エジプト・日本
などの皆さまからのダンス動画を拝見したり、
実際に日本チアダンス協会さんから振付を教えて
いただき会場と世界を繋いだダンスを楽しみました。

この日のお衣装はsoclose様からお借りしました。有難うございました。