もっともっと上手くなりたいっ! | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡


今日は全日本の大会でした!
全国から美容師さんたちが
集まって、競い合う。

前回の予選の大会から
約一ヶ月。。
今日までの間に色々と考えて
悩んでまた考えて。。

色々と試行錯誤しながらの今日でした!

たくさんの人からの
アドバイスや応援。
家族の支え。。
本当に周りの環境に感謝しながらの
今日の大会でしたっ


一年生のまゆがくれたメッセージ入りお菓子しょぼんラブラブ
{79102A98-C054-4552-AF1A-474B543C7BE5:01}

前回の時もくれてずっとお財布に入れてお守りにしてましたっ(´∀`)

{00FA0CB9-083E-4BF6-B9E4-98822F98849C:01}

こうゆうの嬉しいですよねっ
本当に本当に嬉しかったです!!


結果は良い成績とは
いかなかったですが、、

私の中では私のモデルさんたちが
1番‼(〃∇〃)ドキドキ

{CBB927B7-6BAF-4EBB-9857-5EE83BE21E23:01}


あすかちゃん、かんくん
本当に本当にありがとうっ!


悔しい気持ちはいっぱいですが、
今はもっともっと上手くなりたい!
もっと上手くなって
もっと美容を楽しみたいっ

明日からの仕事が
楽しみでいっぱいですっ目ひらめき電球

一年後もう一度リベンジしますっ‼

そのためにたくさん色々なことを
見て感じて経験して
たくさんのことを
吸収していきたいですっ



今日の経験をいかして
また明日から頑張りますっ


お疲れ様でしたっ
ありがとうございましたっ




jun