もっと可愛いく♡ | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡

先日月一回のメイク講習会に
いかせていただきました目ラブラブ

今やってるのは似合わせメイク口紅キスマーク

{AD7B5BEE-B655-4F94-9B0A-A23C6F77BE54:01}


その人をみて合ったメイクを。。
1人1人が違う顔立ちで
その人にあったメイクをするのは
すごく難しいですショック!あせる

すごく難しいですが、
『どうやったら似合うかなーラブラブ
どうやったら可愛くなるーラブラブ?』
って考えながらやってみると
すごくワクワクしますニコニコアップアップ

もっともっと上手くなりたいラブラブ
もっと可愛いをつくれるように
これからも楽しみながら
やっていきたいと思いますっ(〃∇〃)ラブラブラブラブ


そして、毎月休みの日に
わざわざメイク練習に
付き合ってくれる友達しょぼんドキドキ
本当に周りにはたくさんの
協力してくれる方が。。
本当に感謝しますっ(iДi)ラブラブラブラブ

感謝の気持ちを忘れず



みなさんも色々なメイクを
楽しみましょうニコニコキスマーク


jun