イオンモール多摩平の森 | ♪JUNの外食記録♪

♪JUNの外食記録♪

自分用の外食・買い食い記録ですm(__)m 2014年7月分からアップしましたが、ブログ自体のスタートは2014年10月10日です。現在の職場が同じ駅なため、ららぽーと立川立飛に通い詰め(*^▽^*)

今日は仕事お休みで、
一回り年下の友人と、久しぶりにランチブルー音符


【鎌倉パスタ】

プチコース(前菜・パン食べ放題・
ドリンク・本日のデザート付)にした。


前菜3種盛り
アイス柚子茶

前菜はまぁ、たいしたことないなにやり


蒸し鶏とグリーンアスパラの
レモンクリームソースパスタ

ソース、ほんとにレモンで結構酸味。
レモン好きなので、
さっぱりしてておいしくいただいたけど、
レモンあんまりな人は、
間違っても頼まないほうがいいな。


ちなみに、友人も同じパスタと
同じドリンクを選んでた。
パスタたくさん種類ある中、
「これかこれだな~」と思うものが
見事に被ってた!!
私たち、こんなに好み似てたのかー爆笑

パン食べ放題むらさき音符



どれも熱々で、外はカリッとしてた。
フレンチトーストおいしかったなドキドキ

本日のデザート

ティラミス。


そして、2人でしばらくイオン内を
ぷらぷらしてから…


【サンマルクカフェ】


プリンアラモード

ここでも、友人と同じものになった爆笑
鎌倉パスタもそっくりなデザートが
あったんだけど、公式サイト見たら、
同じ会社なのね。知らなかったー





余談ですが、このあと、友人とは別れて
イオンのスーパーで買い物して、
セルフレジを終えて、
ちょっとマイバッグの中を入れ直してたら
横を通り過ぎかけた女性が戻って来て
「すみません、ちょっとお尋ねしたい
のですが」と声かけられた。
「私、近くで保険の仕事してる
んですけど、人手が足りないんです。
何かお仕事されてるんですか?」って。

私、家に来た保険屋さんやセールスさんに
「一緒にこの仕事してみない?」って
誘われたこと何回かあるんだけど、
まだ会話してもいないのに、
そんなところでスカウトされるなんて、
そんなに感じの良さにじみ出てた?(笑)

ま、もし今仕事してなかったとしても
保険の仕事はしたくはないけどにやり