能勢YG2番 | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

珍しく2日続けてブログ書いてます(*^^*)
こんなの久しぶりですね(笑)
能勢YGの2番がなかなか優秀なんです(^^)
例えるならばgullさんの11年7番くらい優秀なんです(>_<)
むしろ体重のアベレージはこっちのほうがかなり良いかもです(笑)
まぁ羽化するまで分かりませんけどね(^o^;)
81.5(gullさん11年1番)×51(gullさん11年10番)
11年10番の866同服の83.1がいいのかもしれませんね(>_<)
ちなみに11年9番の866同服のインライン血統が今年はかなり色々なところで40gupを出してます(^^)
だから、11年10番も期待できるはず(笑)
↓11月交換分の一部です↓





12月交換分も35g、34g、33g、32gばかりでした(^^)



Android携帯からの投稿