久留米オオクワ | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

昨日ダイジーさんと一緒にブリードルームに行きました(^-^)
棚の整理などが目的だったのですが、菌糸瓶を棚からおろしてるときに羽化してそうなのを掘ってしまうというミスをしでかしました(´д`|||)
初羽化なので気になって気になって(笑)
久留米からかっこいい固体が羽化してました《*≧∀≦》
shimaさんより購入した幼虫からの羽化ですが大きさは82位なのですが、顎が長く一目見た瞬間かっこいいと思ったらダイジーさんもかっこいいとのことでした(*^^*)
やっぱり久留米はかっこいいですね(* ̄∇ ̄*)
写真撮影は、ダイジーさん(笑)