能勢YG 84ミリ | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

大分固まってきたので測ってみたら84ミリup(^-^)
この固体ディンプルもなく綺麗に羽化してくれてました(*^^*)
かなりの美形です(笑)
Gullさんの11年1番とGullさん11年10番の組み合わせで幼虫も35gupが数頭でていたので密かに期待してたのですが84も出ると思ってなかったので嬉しいです(^^)
まだ35gの幼虫が数頭羽化してきてないので無事に羽化して欲しいですがなかなか簡単にはいかないんでしょうね(´д`|||)
ブリード元年目指せ85up(笑)