♡噂の可愛いあの娘♡ | APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコの教室です

グルーデコ®サロン
APHRODITE(アフロディーテ)
のユーキですニコニコ

先日のスキルアップレッスン2つ目は
Coquette.715様公認の

coquette chan(コケットちゃん)

の共同作品です♡

Instagramで見た時にあまりのcuteさに「絶対作りたいっ!!」って思ってたコケットちゃんラブ

(画像はお借りしました)

3色ある中で悩んで悩んで選んだのはちょっと大人っぽいブラックの娘♡
一緒にレッスン受けた仲良しのお友達はピンクの娘♡
レッスン中も「かわいい~」が止まらない~ラブラブラブ
あっという間にこんなかわいいコケットちゃんが出来ましたキラキラ


これから一緒にお出かけするのが楽しみですラブラブ

当サロンでも受講が可能になりましたニコニコ
かわいいかわいいコケットちゃん是非作りに来てくださいねニコ

レッスン&オーダーはお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ