♡夢が現実になる場所♡ | APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコの教室です

こんにちはニコニコ
グルーデコ®サロン
APHRODITE(アフロディーテ)
のユーキです♡

一昨日の午後はユリシスドンネの本部に西崎安妃子さんと一緒に行って来ました✨


瀧谷社長から直々に

スクール業界初コラボ商品による新作発表

☆新素材による新しいデザインの説明

☆新規導入のユリシスグループで推進していきたいプロジェクトの紹介


の説明をして頂きました。
どれも興味深いお話しでワクワクが止まりませんでしたキラキラ
なかでも、もうすぐ発売される


ULESSES  DANCING  STONE JEWELRY(ユリシス・ダンシングストーン・ジュエリー)


(画像はお借りしました)
人間のわずかな動きで、SWAROVSKIが揺れ続ける「ダンシングストーン」
中央のスワロフスキーはなんと6.5mmもあるんですラブ
写真だけではわかりずらいので、動画でもちょっとだけキラキラ


以前、どうにかパーツを駆使して「ダンシングストーン」みたいな作品をグルーを使って作れたら良いなぁ。ってずーっと思っていたので瀧田社長のお話しを伺った時に「運命」って思う位の衝撃でしたラブ発売はもう少し先なのですが早くも作ってみたくてウズウズしてます好

今まで誰も思いつかなかった商品を開発したり
社会貢献に繋がるプロジェクトの導入など…これからも進化し続けるユリシスドンネは「夢が現実に変わる場所」なんだなぁ。と確信した1日でした~