0403@両国SUNRIZE | じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

MIXIM NUTS Vo&Gt
じゅんいちろうのブログです!

おっす。4月!
今年のエイプリルフールはまじで何も嘘つく事なく終わってしまった。。。まぁ嘘はあまり好きではないが。◎

3日は久しぶりの両国でライブでした。
{26393094-A081-4ABB-A1EC-0232429A47CD}

桜がとても綺麗。
全13バンドのイベント。
知り合いも沢山出ててハッピーでした!

本当に初めは都内の知り合いなんて全然居なかったのに今では沢山の仲間ができました◎
{BF833CE4-F4FB-49E9-BFF5-2B0896CAF135}

{B7EF90F5-6FE1-402C-82D1-F749F27EC8DE}

{00D7E4F2-1391-4EB2-80A8-9E9CB34BD807}

{9CD0EB23-B4AF-4767-8521-84A6196CFA63}

HIVEがめちゃいいライブしてた!

うちらも全力でやりやした◎

最近、いろんな所でいろんな人にめちゃ良いってすごく言われてとても嬉しい。糧になる。

そして来月は両国でイベントしやす。
初東京イベント。

燃える!