0625@柏616 | じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

MIXIM NUTS Vo&Gt
じゅんいちろうのブログです!


25日は久しぶりの第2のホーム柏616でライブでした!
{0D0F886C-D422-4584-B53C-3DF2C3D7BB8C}

機材搬入しててびっくり!

めちゃ綺麗!!

スタジオを潰して新しくライブハウスになってました!
柏04!!

ドリンクカウンターも綺麗!

そしてドラムのぬーさんが諸事情により来れなかったのでハテンコウのホンゴウが叩いてくれました!!
{B734A8AF-EBCA-4C49-B83D-F872F073D494}

当日ぶっつけで頑張ってくれました!ありがとう◎
ってかハテンコウと対バンがそもそも久しぶり!!笑

俺たちのライブはトラブルだらけでした

{51AB8C13-EBF5-496E-B70D-AEC8E5D8462A}

これじゃんけんのサビかな?
ハープ吹いてる。笑


トラブルはしょうがないとかあるけど
実際問題なく演奏して届けたい。大事。

そして来月!!

{606118B1-7C52-4E4C-BC46-5EC5DC27CC3C}


柏のだよしずと共同イベント!!
やります!!!!

色々おかしいぞ。笑

是非予約してきてほしい!!

楽しかった!