0910@甲府KAZOO HALL DAYSレコ発 | じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

じゅんいちろうの『スーパー最強ミラクル天才ブログ』

MIXIM NUTS Vo&Gt
じゅんいちろうのブログです!

{9A1DA55E-BC65-4063-94AE-AF1E369AB896}

1stミニアルバム
DAYSレコ発しました!
本当にみなさんありがとうございました!!

好きなバンド集めたらこんなに集まっちゃいました笑
長丁場だったけど終始楽しかった。

{5C356309-D4A8-47D4-B5FD-BA290D240F5A}

まず入から鍵が開かず。笑笑笑笑
この絵面はすごかった。笑


{2DE569F4-EA34-468A-A5DB-32EC22AC0E7E}

本当にありがとう。
新しい音源、みんな沢山きいてね!
今回呼んだ県外のバンドが各々知り合いでなんかほっこりした!たまたま!!

元気堂はトリ前で本当に良かった。
彼らみたいな熱く強いバンドの後だと、本当に負けられなくなる。

これからツアーが始まります。
色々なところにMIXIM NUTSを届けます。
よろしく!!



そつそう!MV解禁しました!!
みんな見てね!!