メイクテクを上げたい! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

今更だけど・・・色んなブロガーさんの間でも話題騒然だった、中国四川省Lalaちゃんのブログで公開されたメイクテク一目惚れ
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~


↑同一人物でっせ~Σ(・ω・;|||


しかも、整形なんかも全くナシッッ

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~

アイプチや黒フチカラコン、そしてメイクで大変身クラッカー
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~


私、素肌美人、スッピン美人を目指してるので、将来はメイク無しでもイケる顔を目指してるけど、ここまで美人に変身できるなら・・・メイクの腕も上げたいわ~っきゃあー


ちなみに、最近すっごく目元のクマやシミが気になるので、キレイな目元メイク術を勉強中~ハート