韓国日記⑪~江南区庁 東大門タッカンマリ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目



イデとホンデをフラフラしてカロスキルもフラフラして・・・

夜はタッカンマリお鍋

タッカンマリといえば、東大門だけど・・・

今回は漢江より上にはいかなかったので・・・


江南区庁にあるタッカンマリ屋さんへ鍋

カンナムだけど・・・

東大門タッカンマリ笑(ピンク)
IMG_6417.jpg
タッカンマリはプデチゲの次くらいに大好きだけど・・・

そういえば最近食べてなかったようなイヒヒ・・・
IMG_0521.jpg
IMG_4620.jpg
IMG_4557.jpg
IMG_1839.jpg

【東大門で食べたタッカンマリ】 とはすこ~~~し違う空気?^^;


東大門のガッツリ味より、もうちょっとお上品な感じがしたピカーン

でも、スープはこっちの方が濃厚な感じがして・・・

スープばかりすすむすすむ笑(ピンク)

延々飲んでいたいようなおいしさ!!

食べ終わったら、麺をうどん玉
IMG_5759.jpg
IMG_6942.jpg
IMG_4416.jpg

ほんと不思議だけど・・・

タレ付けない方がおいしいっていう萌~ッッ


お店は【ここ】 のすぐ近くだった電球


そして、毎回思うんだけど・・・

やっぱり・・・

お肌ツルツルになる(・∀・)


ほんとタッカンマリはお肌プリプリになる・・・

妹ゆーちゃんも言ってた!!!!!!