週末



木曜日の話...なのですがw

東京のお仕事の方々とウェブで会議があったのですが、なぜか紛糾しちゃいまして、急遽〜日本の首都に“お泊まり”でお仕事に行くことに〜w💦


その日わたまたま

Switch Lite💨

お家に置いたままにしてましたので、木曜日の夜🌙わ“8代目ジュニアちゃん”に逢えない夜になりました.....(•'-'•)🌀


金曜日の夕刻に

日本の首都から戻ってきたのですが、結局...深夜の帰宅w💦


なんだか

年度STARTからバタバタした一週間になっちゃったのだよねw( ˊᵕˋ ;)💦


🐱✨


  水曜日の夜🌙✨


案外
のんびりできた一日でして、久しぶりにまったりと寝酒を楽しむことができた夜となりました(*ơᴗơ)‎♡⃛ ̖́-✨

なので


お部屋です



🐱member's LIST🐱

りょーまさん💫

桔梗さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



短時間だったのですが、若干酔い強めのお部屋になってたのですが、まったりとした楽しいひとときを過ごしたのですね〜( ˃ ᵕ ˂ )ᙏ̤̫⑅*✨


ただ.....



何を“狩り”したのか...あまり記憶に残ってなくてw( ˊᵕˋ ;)💦


まw

いつものことなのですけどね

(∩ˊᵕˋ∩)・*🍄✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬