✨週末狩人日誌✨


今週末

金曜日の夜.....第三王女👧がグズちゃんでしたので、ズッと抱っこ〜モンハン起動したのですが、とてもマルチで楽しめる状態でわなかったのですね🐈💨


まw

風邪ひいちゃった第三王女👧抱っこしてましたら、“狩り”する気分にもなれないというもの💨



結局

ほぼほぼ寝てない状態で土曜日の朝を迎えたのだよね〜(。• •。)🌀


🐱💨


  課金だよw


そんな



金曜日の深夜


アプデといえば



✨課金✨

今回わ大人買いをせず、新しい“カツラ”と“スタンプ”のみ購入したのですね(*ơᴗơ)⭐️


スタンプの“台詞”を思案してましたら


ふと

Twitterで、凡さんリョーマさんがよく“昭和ネタ”でやり取りしてることを想い出したのだよね〜.....ただ、そのやりとりに全然ついていけなくて、実わひつそり悩んでたというw☔️


昭和の時代にハヤってたこと



ネットでアレコレ色々調べて、スタンプの台詞にしてみたのですネ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


仲間うちでしか、スタンプ使ってないのですが.....凡さんリョーマさん以外の仲間にわ“なんのことやらw”って想われちゃいそうなのですw( ˊᵕˋ ;)💦


🐱💨


  土曜日狩人日誌🌙✨


✨土曜日の朝✨

ようやく第三王女👧の具合が落ち着いてきて、私もほとんど寝てなかったのですが、軽めに朝食、お洗濯を済ませましたら、なんだかオメメが覚めてきたので、少しだけインしてみたのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


そしたら.....


☀️朝狩☀️


愛さん💫

ちーたん💫

から

御招待がありまして、久しぶりにマルチで“朝狩”を楽しんだのですよ〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨



✨御招待、むちゃ嬉しかったよ❤︎✨



🐱member's LIST🐱

愛さん💫

ちーたん💫

棗さん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



最近

週末もなかなかの忙しさで、落ち着いて“お部屋”を立てることもできず、とんと...マルチの活動してない感じになってたのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦



久しぶりに

ガッツリ“撮影”を楽しめましたね

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨



ひとりだと満喫できない

✨お楽しみ✨



狩り”も念のためにやる程度

w🤣


そ〜いえば

傀異研究レベル”が最高値

300になったらしいのですが



今更、レベル上げw

って感じになっちゃうのだよね

( ¯-¯ )🌀


🐱💨


🌙丑三🌙


そんな

土曜日の夜🌙.....“お部屋”を立ててみたのですが、誰も来ず、ひとりで悶々と“傀異研究”のレベル上げしてましたら、最近、ちょこちょことお邪魔してる“双剣部屋”の狩人さんから御招待があったのですね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨




🔥ペロペロ連戦🔥



かなり“狩りやすい”モンスターですので



0分針でガンガン周回w💦


レベルが上がるにつれて“毒状態”が何気にウザくなってきたので、途中から“耐毒”スキルをつけてみましたら、随分と“狩りやすさ”が増したという〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


ちなみ

傀異研究レベル”が300になると、更に強化された個体の“狩り”が楽しめるみたい〜(*ơᴗơ)🔥


…ってかw

今更感

アプデで追加するよりも、私的にわ最初から楽しめるようにしとけば〜wって気持ちがあったりもして、飽きさせずに次回作まで楽しませるための商売的な策のように想えて.....でも、その分、そんな強化個体を楽しめる期間が短くなって、損した気分になっちゃうのよね〜w(。ŏ_ŏ)💦


商売人的にわネ

w


🐱💨


  何気に嬉しいこと💨


今回のアプデで一番嬉しかったのわ


傀異討究クエスト”に

決戦場型フィールド

が追加されたことなのですね

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⭐️


闘技場”、“獄泉郷”、“塔の秘境”〜いずれも基本平坦な狩場でムダな移動もなくて、純粋に“狩り”に集中できる環境なので、周回しても、あまり疲れることわないのですね💨


◼️闘技場◼️


以前記事にも書いたことあるのですが、“段差”を除けば、なんとも狩りやすいフィールドなのだよね(˶'ᵕ'˶)💨


◼️獄泉郷◼️


ある意味



本作を代表するフィールド



闘技場の“段差”同様に、獄泉郷でわ“”みたいな地形が若干厄介で、モンスターにここに居座られますと、高低差があって何気に狩りづらくなっちゃうのよね〜(。• •。)🌀


◼️塔の秘境◼️


本作の“塔の秘境”わホント美しい✨



廃墟と化した古代文明の遺跡なのですが



古代文明

極めて高度な文明だったと感じることができるのですね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨



狩りやすさでわダントツなのだ

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺🔥



狩場を支配する

フィールドの状態を把握することって

とても大切だと想ってるのです

🐰


🐱💨


 おまけです💨


何気に



楽しそうな“傀異討究クエスト”がたまってしまってるというw( ˊᵕˋ ;)💦



今週末

あまりガッツリ楽しむ気になれず


フワフワ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱✨


って

気分のままフラフラしちゃったのですが



今わ



のんびり、まったりと過ごしたいって
気持ちなのだよね
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
⭐️

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬