随分と遠い過去を想い出したよ
w



今の“お仕事”始める前.....“日本の首都”に住んでた頃なのですが、当時わ“定職”的なものがなくて、色んな“お仕事”をしてたのですね〜🌀


某出版社でアルバイトしたり、某下着会社の通販カタログのモデルしたり、他にも色んなことしたのですが、


⬆︎

この重ね着ながめてましたら.....


当時流行ってた“メイドカフェ”で働いてたことを想い出しちゃってw( ˊᵕˋ ;)💦


当時

自称ゲーマーの旦那👨に連れられて、“秋葉原”に通ってた時期があって、まだ幼かったイビルお嬢👧が喜ぶものですから、コスプレしたりしたこともw( ˊᵕˋ ;)💦



暗黒純菜時代


今眺めましたら

なんとも恥ずかしくて当時の写真わ“封印”してX-File状態にしてるというw😂💦


ふと当時のことを想い出すと


旦那👨と幼児だったイビルお嬢👧と玉川上水をよくお散歩してたこととか、3人で、皇居から“神保町”、そして“御茶ノ水”に行く途中の名前忘れちゃったけど、安くて美味しい天麩羅屋さんで食事したあと、“神田明神”でお参りして、そのまま歩いて、“秋葉原”➡︎“アメ横”➡︎“上野公園”➡︎旦那の実家がある“浅草”って感じで、“純菜家お散歩コース”があったのだよね〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン🐕💨💨💨


もし、今も“日本の首都”に住んでたら、“浅草”から“東京スカイツリー”って感じで楽しんでたような〜( ˃ ᵕ ˂ )✨


いろいろあって

もぉ“日本の首都”に住もうとわ想わないのですが、成人になっちゃったイビルお嬢👧との幼い頃の想い出が詰まった地.....


この重ね着をながめてましたら


なんとなく


胸がジワリとなったのですね

( ・ ・̥ )


🐰💨💨💨💨💨


  月曜日の夜🌙✨


お泊まりお仕事

w



今週もアチコチの“会議”出席のため、新幹線に乗って、月曜日と木曜日〜熊本長崎にお出掛け💨


隣の県なので、日帰りできるのですが、どっちも“”の“お食事会”に参加.....結果、“お泊まり”になっちゃうというw💦


ただ

ほぼ強制参加みたいな“お食事会”なものですから、とっとと“ガブ飲み”して、さっさとホテルイン⭐️


それが

月曜日の“お食事会”でわ、いつもに比べますと、量わそこまでなかったのに、変な呑み方しちゃったせいか、すごく気分が悪くなっちゃったのよねw( ¯-¯ )🌀


それでも

ホテルイン後に



✨狩人生活✨

ちーたんからの“お誘い”と

みんなと撮影したことわ


微かに記憶にあるのですが


とにかく気持ち悪くて

w



なんだか“失態”をさらしちゃったような

( ˊᵕˋ ;)💦



🐱member's LIST🐱

ちーたん💫

愛さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



気持ち悪くなったりすると

酔い”も冷めちゃいますよね

......( ¯-¯ )🌀


あまり記憶にないのですが



この夜の“お写真”眺めてましたら、恐らくですが.....かなりはしゃいでたような気がしたりもするのだよねw笑🤣


🐱💨💨💨💨💨


 ​おまけ


いつの間にか



新しい“ヌイグルミ”をゲットしてたので、飾ってみたのだよね〜コレ、そのままリアルでも販売してくれないかしらネ(*ơᴗơ)‪‪❤︎‬"✨



平日の“お部屋立て”がなかなかできず



夜遅くのイン


短時間しかできなかったけど



コツコツと“傀異研究レベル”上げ



火曜日の夜🌙に最大値に達した.....

特に想うところわないのだけれども.....野良参加のクエストだと、とにかくキャンパーのクエストが多くて、途中から完全ボッチで一気にあげたみたいなw( ¯-¯ )🌀


正直“レベル上げ”楽しくない

w


今回わGWに“特別討究クエスト”をガッツリ楽しみたいというのがあるのですが、“レベル上げ”というシステム自体嫌いじゃないけど、作業感満載で楽しくないのだよね〜...☔️


そもそも

モンハンって、ひとつひとつのクエストが“重い”のに、ひとつ“レベル”を上げるために、時間かかるクエストを何度かしないといけない〜このシステム自体が私的にわ“どうなんw?”と想ってて、狩人さんによってわ“楽しみ方”にが出てくるような気もしたりするのよね〜(•'-'•)🌀


まw

人それぞれの“楽しみ方”があるでしょうから、別に不満に想ってるわけでわないのですけど、ここ最近の作品に見られるような、ゲーム的にメンドーにしてるだけのシステムにわ若干ウンザリしてるのですよw( ¯-¯ )🌀


ところで

ちょっと前に野良参加したクエストのキャンパーさんの話なのですが、“HR50、MR800”って、こういうことってあるのかなぁ〜ってズッと気になって仕方がないのだよねw(。• •。)💨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬