✨週末✨



というよりもGW前なのだ(*ơᴗơ)✨


特に“お出掛け”の予定わないのですが、日曜日の夜🌙から旦那👨が一週間ほど帰ってくるのだよね〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🍖🔥


木曜日の夜🌙

今週二度目の“お出掛け&お泊まりお仕事”だったのですが、中華料理食べて、爆弾チャンポン食べて〜って感じで、あまり酔わずにホテルインしたのだよね〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン✨




傀異克服オオナズチ傀異討究クエストのレベルを



300

まで上げてましたので



そそくさとクリアしてみたところ


⬆︎

やっと

🔥サイツヨレベル🔥

特別討究




⬆︎

そそくさとクリアして、ギルカのモンスターアイコンに勲章?つけてみたのですね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨



感想的なものわ.....特になしw💦


本作の最終的な“お楽しみ”わ

全てのモンスターにこの勲章?みたいなのをつけるみたいな感じかしら〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💨



とりあえず

GWの“お楽しみ”が

増えましたよ〜🐕💨💨💨


さてさて



福岡の“お仕事場”に戻ってきたのですが


今宵わ早めに帰って

久しぶりに“お部屋”を立てたい

って想ってるのだよね

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬