週末



……ってか

GWになったのです

(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


日曜日の夜🌙〜旦那👨が帰ってくる予定だったのですが、飛行機✈️のチケットが取れなかったらしく、夜行バス🚌💨で帰ってくることにw😂


月曜日の昼前に到着💨


夜行バス🚌💨

私、大好きなのだよね〜⭐️


6月

日本の首都”に行くのですが、いつも飛行機✈️〜時間に“ゆとり”があれば、夜行バスとか、フェリーで行きたいのだけれどもネ( ˊᵕˋ ;)💦


そんな私の

GW

暦のとおり、月曜日火曜日わ“お仕事”なのだけれども、スタッフさんたちわ“おやすみ”.....って云ったのに、ほぼみんな“お仕事”に来ちゃってるというw💦


まw

今わコレといって“大きなお仕事”わありませんので、そこまで忙しくわないのですけどねwฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💨💨💨


🌷

さてさて



モンハン”の話をばw


前回のアプデで、ようやく最終強化個体“特別討究”が追加されて、今更感的気分強めになったのですが、実わ、この最終強化個体にわ“想い”のようなものがあって、私の中でわ“みんなとマルチで楽しみたい”というのがあるのですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨



マルチ”といっても野良でわなくて、飽くまでもお友達、仲間たちと一緒に楽しみたい〜( ˃ ᵕ ˂ )🔥


手持ちの“傀異討究クエスト”をコツコツとレベル上げてるところで、GWわみんなと一緒にガッツリ“特別討究”にハマりたい〜(*ơᴗơ)🔥


そんな風に願ってるのですね

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


🐰💨

  金曜日の夜🌙✨


お泊まりお仕事”で疲労困憊


焼酎”ガブ飲みしながらの


お部屋です

⭐️


…ってか

りょーまさんの“お部屋”にお邪魔です

w🤣



🐱member's LIST🐱

りょーまさん💫

なみさん💫

りんさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊


りんさん💫

はじめましてだったのだよね

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


この夜

りょーまさんとお逢いしたかったのわ



昭和ネタスタンプを披露したかったwww爆笑笑🤣


最近、すっかり“昭和ネタ”にハマっちゃって、



緊迫した狩りの途中、どこで投下すると、みんなが爆笑🤣してくれるかしらと、狩り中わズッとスタンプの投下タイミングのことしか考えてないというw🤣


まw

迷惑な話だし、私が逆の立場でしたら

怒髪天💢

なっちゃいそうですけどね

w٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬✨



🐰💨

  土曜日の夜🌙✨


土曜日のランチわ



日本酒

釣人”母の旦那👴が大量に釣ったお魚🐟を持って帰ってきたものですから、ランチわ“お刺身”パーティ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


お魚をさばいてましたら、無性に呑みたくなっちゃったのだよね〜⭐️


第三王女👧にわ

お魚のミンチボールを作ってあげたのだよ

⸜(* ॑ ॑* )⸝♡🐟💨


そんなお昼から

ヘベ状態

第三王女👧の“お昼寝”時間に軽く“狩り”して、


⬆︎

新しく追加されてた通常クエストをお片付けしたのですね(*ơᴗơ)✨


⬆︎

塔の秘境”のお空が大好き

⭐️


そして

定刻22時00分



お部屋です


なんと!

超久しぶりの.....



✨女子会✨

我等が狩人集団のGal's member❤︎がそろったのだよね〜......もしかすると、“婦人会”が正解かも〜と想いつつw( ˊᵕˋ ;)💦



🐱member's LIST🐱

幽ちゃん💫

なみさん💫

愛さん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



✨Gal's member✨

そろいましたら

撮影多め

w🤣


ということで.....


 ​綺麗スポットだよ✨


綺麗スポット”でお顔に光を当てて、美しさに磨きをかけてみたのだよね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨



今回わ



一切加工せず



撮影したまま


ありのままの姿で



画像投下



綺麗スポット”での撮影わ



変に加工しない方が良いかもね



✨私たちのありのままの姿✨


特に約束してたわけでわないけど、自然とこんな感じで楽しんじゃうのだよね〜(*ơᴗơ)✨



でもね



ありのままの姿”わお魅せできるのですが


生まれたままの姿”わお魅せできないのだよw



まw

魅たくないかもしらんけども

w爆笑笑🤣



お友達や仲間がいるからこそ


こんな風に楽しめるってつくづく想ってるのですよ〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


🐰💨

  日曜日の朝と昼と、そして夜💨


日曜日



特に予定もなく

一日中ダラダラと過ごしちゃった

( ˊᵕˋ ;)💦



朝食➡︎狩り➡︎昼御飯➡︎狩り➡︎御夕飯➡︎狩り➡︎おネム〜🐕💨💨💨💨💨


一日中“狩り”してたようなw💦


⬆︎

すごく神秘的な光景に魅了されて


癒されて〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


⬆︎

難易度高めのモンスターって傀異討究クエストのレベル高めのがそろってるのですが、難易度低めのモンスターって、そもそもあまり“狩り”してないので、レベル上げが何気にメンドーだったりするのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


とわいえ

私も別に難易度高いクエストを好んでるわけでわありませんので、こんな感じの“ゆるふわ”系の傀異討究クエストも集めて、みんなと楽しみたいって想ってるのですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🌷✨


🐱💨💨💨💨💨

 朝狩り☀️


朝食わホットケーキを焼いたよ

🥞


インしたら、お久しぶりにダルさんの“お部屋”を見つけましたので、そそくさとお邪魔しちゃったのだよね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝☀️



🐱member's LIST🐱

ダルさん💫

りょーまさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊


短時間だったのですが、謎に“昭和”の空気に包まれた“お部屋”でしたね〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💨


🐱💨

 ​昼狩り🍖


さて

昼御飯わ子供たち👧のリクエストにより“お好み焼き”を焼いたのだw


そのあと

第三王女👧が早々と“お昼寝”しちゃいましたので、昼狩りしましたよ〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


たまたま参加した要請クエストにて


⬆︎

実わ.....

上画像にTwitterで活動してる人気狩人さんが映ってるのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


ホント

たまたま一緒になったのですが、ハンネが同じで別の人かもしれないと想って、話しかけることができなかったというw( ˊᵕˋ ;)💦


でも

アップしてみたら、個性的な見た目の狩人さんでしたので、その“人気狩人さん”って想ってるのだよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡✨


そして



昼部屋です



🐱member's LIST🐱

ちーたん💫

愛さん💫

ナツキさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊


ナツキさん💫

野良っち周回で知り合った狩人さんが遊びに来てくださったのだよ〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨



✨ちーたん&愛さん✨

賑やかなひととき満喫

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬💨



なんだかんだで

大好きな仲間たちとの狩り

に勝る“狩り”なんてないのだよね

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🍖🔥


🐱💨

 ​夜のお部屋立て💨


そぉ.....

過去の記事にも書いたことあるのですが




旦那👨の前でわ“お酒”を一滴も飲まないのだよね〜なので、旦那👨の帰ってくる前になりましたら、我が身に染みついたアルコール成分を抜くために、“お酒”を呑まないようにしてるのですねw( ˊᵕˋ ;)💦


ということで



お部屋だよ

超レアなシラフ純菜の“お部屋”です

w



🐱member's LIST🐱

りょーまさん💫

愛さん💫

なみさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



この夜わ

MHW時代のサークル“maria marna”の初期主要メンバーさんたちそろっての久しぶりの“狩り”でしたね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


りょーまさんにいたってわ4G時代の“お部屋です”メンバーさんですからね〜( ¯-¯ )🌀


仲間たちとの“狩り”って

どんなに難易度高めのクエストでも“失敗する気がしない”.....当然、結果として、事故って“クエスト失敗”することわあるのですが、クエスト開始前に“失敗するかも”とか、“クリアしなきゃ”みたいな気持ちがないのだよね( ˃ ᵕ ˂ )💨


みんなと一緒に狩りする✨


安心”と“信頼


それだけで

どんなモンスターであっても仲間たちとなら、“倒せる”って、私わそんな風に想ってるのですね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


🐰💨

 余談だよ💨


旦那👨が家におる

旦那👨単身赴任生活も残り数年〜離れて暮らしても、ほぼ毎日、LINE電話でやり取りしてるものですから、寂しさ的な気持ちわあまりないのだよね〜(*ơᴗơ)💨


うちの旦那👨

お酒を一滴も飲まないし、煙草も吸わない、ギャンブルも興味のない人なのですが、自称ゲーマーというくらい“ゲーム大好き”人間なのですよw🌀


あと2年ほどで定年退職

退職後わ命尽きるまで“ゲーム三昧


まw

モンハン”わやらない

って云ってるのですけどネ

w( ˊᵕˋ ;)💦


さて



✨モンハン公式✨

楽しそうな企画を見つけましたので


ルールをちゃんと確認して

ちょっと応募してみようかしら


って想ってるのですね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡✨


⬆︎

幽ちゃんも“応募”してた‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ


でも.....



あまり撮影上手くないし、センスもないし、結局のところ、撮影をみんなと楽しめればいいかなぁ〜❤︎”って感じになっちゃって、“応募”することに意味があるみたいな〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💨


⬆︎

この後ろ姿が

✨可愛い✨

只今、超お気に入りなのだよ

🐻💨



なんだか

徒然〜って想いつくままに描き散らした記事になっちゃったけど、要するに“まだまだいっぱい狩りがしたい‪‪❤︎‬"”ってことなのですね(*ơᴗơ)✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬