惚気てよろしいか?



💀閲読注意💀

想いっきり“惚気て”ますので苦手な方わ

くれぐれも読まないようにしてネ💦



GW...旦那が一週間、お家に帰ってきた


水曜日



✨旦那👨とふたり👩✨


デート



日常生活

お仕事でわ多くの人たちに囲まれて

お家でわ4人の子供たち👧👶に囲まれて


ふたりでどこかお出掛けしてきなさい


母の言葉に甘えさせてもらったな



旦那👨とふたりで“お出掛け”なんて


振り返ると



私がJK👧の頃以来


高校卒業してすぐ〜結婚するときにわ、既にお腹にイビルお嬢👧がいましたからねw💦


16歳年上の旦那👨


そんな旦那👨の単身赴任生活も

17年目


ただ



ほぼ毎日、電話やLINEで何某かやり取りしてる


そのせいか寂しさのようなものわ感じない


子供たち🧒👦の話をしたり、事務連絡的なやり取り〜旦那👨がLINEでたまに送ってくるお昼御飯や御夕飯の写真が何気に心の支えになることも.....


寂しくわない


日々の馬車馬暮らしのせいか


寂しくわない


寂しくわないけど



そばにいてほしい



そばにいたい



ずっと一緒に



旦那👨とふたりで車に乗って、昔、ふたりでよく行ってた海沿いの静かな場所まで



最近、人気のあるスポットみたいなのだけど、GWでもそこまで人が多いわけでもなく、静かにふたりでお散歩した〜🐾


何気ない会話



はじめてふたりでここを訪れたとき


私が花を踏みつけそうになって

よろめいて激しくこけた


旦那👨わ未だにそのことを覚えてて


笑いながら


そのときの話をした




ほら


旦那👨わそう云うと

私の方に手を差し伸べた



ほら、また、こけるだろ?


私わ

その手を握りしめた


旦那👨の手を握りしめた


🌷



旦那👨と結婚して20年の時が過ぎた


離れて過ごした時期の方が長くなった


それでも寂しくわない


日々

どんなにカオスな暮らしが続いたとしても




私わ



旦那👨に恋してる



🐱💨



さて...モンハンの話をばw笑


  水曜日のGW✨


旦那👨とのデートで

むんむん

気分になったとしても


夜な夜なの“狩り”わやめませぬ

w



お部屋です



🐱member's LIST🐱

りょーまさん💫

なみさん💫

桔梗さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



お酒呑まずの“狩人生活



シラフ純菜レアな姿で(˶'ᵕ'˶)✨



自称ゲーマーの旦那👨わ色んなゲームやってるみたいなのに、なぜかモンハンにわ興味を示さず.....ただフロンティア無印から4Gのギルクエまでわやってたみたいなのですよ(•'-'•)🌀


ただ



その日の夜わ、私の横に並んで私たちの“狩り”するプレイを直視聴w😅



旦那👨が“どこが面白いの?”と聞いてきましたので、私.....



皆々と撮影することに決まってるだろw💢




真面目な話



モンハンを面白いと感じることなくて



✨この世界で生きていたい✨


旦那👨にこの気持ち理解できるかしらね

w


🐱💨


  木曜日のGW✨


ゴリラー倒して【重ね着】ゲッツ


⬆︎

今の私の気持ちを再現w🤣



なんか最近〜

身体がむんむんしますので

この見た目が程よい感じ

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


そんな夜も



お部屋です



🐱member's LIST🐱

ナガレさん💫

なみさん💫

幽ちゃん💫

りょーまさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



超久しぶりに

我等が名もなき狩人集団

✨maria marna✨

新しいメンバーさんが加入したのだよね

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨



ただ、今わチームやサークルとしての活動わ休止してるし、特に募集してるわけでもないのですが〜



LINE

グループチャットのお部屋

✨maria marne✨

にて

細々とサークル時代の仲間たちとつながって、やり取りしてるものですから、稀に参加希望の狩人さんたちがお越しくださることがあるのだよね〜( ˃ ᵕ ˂ )✨



特に参加条件を設定してるわけでもなく、入退室自由だし、なんといってもテキトーに楽しんでる感じになっちゃってますので、積極的にマルチで交流楽しみたい狩人さんにわ極めて物足りない“グルチャ”って感じさせてるかもなのですね(*ơᴗơ)✨



それでも



仲間たち



幾度の困難な“狩り”を、共に乗り越えてきた仲間たちとわ、忘れられない想い出を今に紡いで、大切な“つながり”、今も“つながり”続けてるのですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


その“つながり”を



って云うのかもしれませんね

(∩ˊᵕˋ∩)・*

☕️✨


🐱💨


 ​おまけ🔥


GWも残りわずかとなりました



金曜日わ遠い親戚のお家に御招待されましたので、旦那👨と第三王女👧と3人で電車でお出掛けしたのだよね〜🌀


そしたら



電車を乗り換える駅で次に乗る電車を待ってましたら、ものすごい爆音とともに、見たこともない鉄の塊が.....



リアル

銀河鉄道



🔥音も、匂いも、大迫力🔥

電車の待ち時間が20分くらいあったのですが、丁度良い感じに楽しむことができたのだよね〜😆✨




今回わ



ちょっと今の気持ちを記事にぶつけちゃったのだけれども、要するに“好きなものわ好き”ってことになるのだよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡✨


 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬