GW明け.....


超多忙w💦

火曜日なんか

ハプニングの連続でお仕事終わったの0時前でしたものねw( ¯-¯ )🌀


なので



自宅に帰らず、駅前にある物置になっちゃったマンションに泊まることにw( ¯꒳​¯ )ᐝ🌀


以前わ

母👵や私👩が稀に訪れて掃除してたのですが、ここ数か月〜家族誰も近寄らずの状態なものですから......



埃と虫の死骸

山積み

w


まさに

完全“空き家”状態

w


そのマンションに到着したのわ0時過ぎだったのですが、とりあえず寝る予定にしてたリビングの“大掃除”w💦


お布団も何気にカビ臭かったのですが、我慢して寝ることにしたのだよね〜w( ¯-¯ )🌀


……といっても

大掃除”して、ご飯食べたり、お風呂入ってモンハンちょっとだけしたりしてましたら、夜3時過ぎてだけれどもね𐤔‬𐤔‬𐤔‬💦


そんなこんなで

何かとパタパタしてるのですが、ほんの少しの時間になっても、おネム前の夜な夜なの“狩り”わやめられないのです〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨💨💨


🐱🌀


  課題🌙✨


モンハンの話をばw


特別討究”のモンスターもひととり“狩り”終えましたので、私の課題.....



全モンスタ

三桁狩猟🔥


達成に向けて

課題への取組を再開したのですね

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ🔥


この課題.....



過去作でもズッと挑戦してきたのですが、まぁ〜“狩り”する時間なんてゴク限られてますし、絶対“達成したい!”って想うほど萌えてるわけでもいし、現実的に考えても“無理”な目標.....


ただ

達成”を目標にするのでわなくて、“目標を持つ”ということを“楽しみたい”って感じなのですね〜( ˃ ᵕ ˂ )‎♡⃛ ̖́-✨


◆◆◆


🍑全モンスタ三桁狩猟🍑

進捗をちょっと確認してみたのです

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


⬆︎

直近で三桁狩猟達成したモンスターわ“プケプケ”〜前作から登場してる鳥竜種なのですが、アイコン可愛いし、尻尾膨らんだりして、なんとも愛らしくて、とても大好きなのですね〜‎♡⃛ ̖́-✨


狩り”するよりも“観察”したくなっちゃいますよねw( ˊᵕˋ ;)💦


⬆︎

只今の取組課題

ビシュテンゴ亜種

本作で新たに登場した牙獣種.....牙獣種といえば私的ペットにしたいモンスター”第一位の超大好きなケチャワチャや、“私的絶対狩りしたくない生理的無理系モンスター”のババコンガがいたりするのですが、ビシュテンゴ系わどちらかというと、可愛い系なので好きな部類💕


ただ

眺める角度によって、“頑固なおっさん”みたいに見えることもありますので、ちょっと残念な感じですねw🫤🌀


そんなこんなで

今わ“ビシュテンゴ亜種”を三桁狩猟達成に向けてコツコツと狩り続けてるのですが、



並行して

オロミドロ亜種ヤツカダキ亜種も“狩り”してて、特に、


⬆︎

ヤツカダキ亜種

双剣でしたら、螺旋斬をただひたすら無心で楽しめるモンスターで、ひたすら部位破壊できて、“傀異討究クエスト”集め目的で、ちょこちょこ“狩り”してるのです〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


私が今

主に“狩り”してるモンスター“ビシュテンゴ亜種”、“オロミドロ亜種”、“ヤツカダキ亜種”に、“イソネミクニ亜種”を加えて、狩猟対象のモンスターにした“異なる者達の四獣双曲”ってクエストがあって、傀異ばかりの“狩り”で若干飽きてきたときに、ちょこちょこ楽しんでるのですよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💨


水曜日の夜🌙



しばらく“お部屋”を立ててたのですが、誰もお越しがありませんでしたので、久しぶりに課題に取り組んでみたのですね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨💨💨


🐱✨


  木曜日の夜🌙✨


やっぱり

超多忙w


ま.....“お仕事”の関係で色々あって

精神的に疲労困憊って感じになっちゃってるのですが、ここで“愚痴”を書いても仕方がありませんので、ひとまず、りょーまさんの“お部屋”に、



お邪魔です

ハートのポッケ”に“昭和”を感じながら


ビール🍺をおつまみに



焼酎ガブ飲み

w


......って

変な飲み方をしちゃいましたので


なんだか



妙な酔い方をしちゃって

早々とおネムになっちゃったという

w💦


でもでも



私的にわ超久しぶりの“マルチ”が楽しめましたので、心地よくおネムすることができたのですよ〜‎♡⃛ ̖́-✨


🐇💨


 ​余談です💨


いよいよ



毎年恒例となりつつある

🌀長旅🌀



お仕事”で、今日から九州のあちこちをめぐり、6月上旬にわ広島➡︎大阪➡︎京都➡︎東京と、週末以外わほぼほぼお家に帰れないのですねw( ˊᵕˋ ;)💦



各地の美味しいお酒やお食事を堪能することができるというのが唯一の“楽しみ”なのですが、体力的な面でかなり不安しかないのだよね〜w💦


とわいえ



四十路の力

テキトーに頑張るw笑

🔥


夜な夜なの“狩り”わ続いていくのですよ
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬