長旅が始まりました


金曜日

日帰りだったのですが、“隣県”まで“お出掛けお仕事w


夜🌙✨わ“お食事会”🍖✨


私が“焼酎好き🍶”という情報を

どこで入手したのか分からないのですが

乾杯から

焼酎

w


たらふく飲まされて、二次会へ.....帰りの電車の時刻過ぎて、“最終電車で帰ろうかしら〜...泊まっても良くねw”と想いながら、三次会へ.....ここいらあたりから記憶が曖昧w💦


ショットに行ったのわ記憶にある


見たことのないテキーラを飲んだのまで

記憶にある


訳の分からない男を潰して爆笑笑したのも

記憶にあるのですが


そこから



空白の時間

w




…ふと目が覚めると


我が家の布団の中.....隣で甘い香りの第三王女👧がスヤスヤ💤してる...


なんだか幸せ〜💕

って想いながら、起きあがろうとしましたら、頭クラクラするし、なんか気分悪いし、若干頭痛もするし、喉がむちゃ渇くし.....どんなに飲んでも翌朝わ概ね“ケロ”っとしてるのですが、なんかいつもと様子が違うw


とにかく

喉の渇きがハンパなかったので、台所に行って、冷蔵庫の中のポカリをガブ飲み.....お味噌汁を温めて、ズズズってましたら、お座敷の方から、なぜか一緒にお出かけしてたスタッフさんがやってきたのですよw


どーやら我が家にお泊まりしたらしい

( ˊᵕˋ ;)💦


もぉ〜純菜さん、大変だったとよw

スタッフさん👧が私を自宅まで連れ帰ってくれたらしいのですが、その様子を何度聞いても、笑うだけで、教えてくれないw


お味噌汁が身に染みわたる


そうこうしてましたら

👵が台所にやってきたのですが、むちゃ不機嫌w


私の顔を見るなり


あんたwいくつねw


あんた子供のおる親のすることねw


恥ずかしいw


…w


まw

母👵のお説教わいつものことなのですが、いつにも増して“💢”が激昂状態w( ˊᵕˋ ;)💦


でも

母👧も怒るだけで、何があったのか話してくれませんので、私👩もシラ〜っとした感じで聞いてたのだよねw


👦子供たちの証言👧

私の帰宅後の様子を聞いてみたところ


いきなりボクチンに説教


お風呂でジャイアンの歌を熱唱

などなど

w


かなり暴れてたらしく

土曜日の朝から

子供たちから冷ややかな目で見られちゃった

お母さん👩なのですよ

w( ˊᵕˋ ;)💦


◆◆◆

どーでもいい話をタラタラ描いちゃった

( ¯-¯ )🌀


⬆︎

土曜日わ一日中“グロッキー

夜わ早めに“お部屋”を立てたのですが、誰も来ずでしたので、2時間ほどして、そろそろ閉めようかとしましたら、りょーまさんキックさんがお越しくださいましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


ありがとうございます

🐰


ただ、なんか

グルグルしちゃう“狩り”してましたら、オメメが全然ついていけなくて、反射神経も鈍くて、ワンクエスト“一乙”ずつしちゃうし、全然クリアもできず、なんだか申し訳ないなぁ〜って( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )☂️



なんだか猛反省.....☔️


色んな事で

ちょっと凹んだのですよ

(。ŏ_ŏ)🌀



日曜日

随分と調子わよくなって、天気も良かったので、お家の裏の砂浜で第三王女👧と“まったり”過ごし、母の日🌷ということもあって、



イビルお嬢👧がお夕飯を作ってくれたのですね〜⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


我が子のお料理って


感慨深く、愛おしい味がする

( ˃ ᵕ ˂ )♡ᵕ̈*⑅✨


…まw

まだまだですけどネ( ˶ˊᵕˋ)💨


◆◆◆

日曜日の夜🌙✨

早寝することもあって、“お部屋”を立てず、ひとりでプラプラしてましたら、なんだろ.....色んなこと思案しちゃって〜



最近わ案外“お部屋”を立ててるのですが、サンブレイクも終盤近くになってきて?、誰も来ないことが多くなってきたのですね💨


なんだか“お部屋を立ててもなぁ〜”って気持ちもあったりして、かといって、“野良”をプラプラする気もないし、最近わ、某サイトを中心に、こんな私を受け入れてくれそうな“お部屋”探しをしてるのだよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


アチコチと他所の“お部屋”にお邪魔するような性格でわないので、これまで自分の立てた“お部屋”中心に楽しんでたのですが、ここ最近わリアル多忙でどうしても不定期にしか立てることができない.......


ここ数年間のマルチの活動で多くの狩人さんたちと出逢い、お友達や仲間もできたし、その仲間たちも、それぞれ自分たちの“狩りを楽しむ場所”を見つけ、それぞれの楽しみ方で楽しむことができてる〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


別に仲間たちと別れるわけでわありませんので、寂しさみたいなのわないけど、私が“お部屋を立てる”ことの意味もなくなったような気もしてね💦


今わ

自分のペースで楽しんでる感じなのですね

🌙✨


◆◆◆

🔥全モンス三桁狩猟🔥

⬆︎

とりあえず週末

✨目標にしてた二種達成✨

🔥


✨なんとなく嬉しくなっちゃった✨



🍎


  長旅✈️


今週月曜日から水曜日まで



🌺沖縄🌺

お仕事なのよね

w




水曜日



沖縄から大分


羽田経由w



自宅に帰るのわ



金曜日の夜🌙✨



今回の長旅わ私最後の“お喋りお仕事


引退まで、あと一年


もう少し頑張ってみようと

想ってるのだよね

(∩ˊᵕˋ∩)・*

💕


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝