🌴🌴🌴


沖縄”わ、私が小学生の頃に過ごした場所で、当時わまだ“日本語”をあまり覚えてなくて、お友達と遊ぶときにわアレコレとひと苦労w( ˊᵕˋ ;)💦


すごく記憶にあるのが

お友達を通じて少しずつ覚えていった“日本語”が“沖縄”の言葉...方言?が多くて、母👵からよく“標準語”を覚えなさいって云われてたのですね〜(˶'ᵕ'˶)🌀


とわいえ

私にとってわ“沖縄の言葉”も“標準語”もどっちも同じ“日本語じゃんw通じればいいのよw”って感じで、全く気にしてなかったので、今でも沖縄のお友達や知人と喋ってると、“沖縄の言葉”というか、小学生の頃に戻って、あの頃の口調で喋ってしまうのです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


まw



母👵わガッツリ

博多弁

w笑🤣💨


◆◆◆◆◆


さて

今回の長旅にわ“お仕事場”のスタッフさん👱‍♀️のほか、いつもの如く“8代目ジュニアちゃん”も連れてきてるのですね(*ơᴗơ)✨


なので



ホテルの“お部屋”に戻ってきましたら、ベッドにゴロンして、まずわ“ひと狩り”w笑😆🔥


そのあと

お楽しみ“バスタイム🛁”➡︎部屋飲み➡︎“狩り再開”➡︎ネオチw( ˊᵕˋ ;)笑💦


このルーティンわ

ほかの“お出掛けお仕事”でも一緒

w


今回わ

沖縄”で2泊したあと、“羽田”経由で“大分”へ、“大分”も2泊したのですが.....


⬆︎

関アジ、関サバ


⬆︎

とりてん


⬆︎

からあげ


ちょっと食べ過ぎちゃった感w( ˊᵕˋ ;)💦


.....あw

ちゃんと“お仕事”もしてるのだよ

w( ¯-¯ )🌀


🐱

そんなこんなで

モンハンと何の関係もないことタラタラ描いちゃったのですが、今週も“熊本”で3日間の“お出掛けお仕事”があるのですよw(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨💨💨


🌷


  狩人生活 in HOTEL💫


お出掛けお仕事

なので

夜わ“お食事会”続きw


ただ



どんなにグダグダになったとしても、宿泊先のホテルに戻りましたら、当然の如く、“8代目ジュニアちゃん”とおネムになるまで“狩り”してるのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


さて



課題

傀異克服シャガルマガラ最大金冠探し


深夜のホテルにて連日ひたすら

傀異克服シャガルマガラ最大金冠をゲットするため連戦してたというw


⬆︎

最近ちょこちょことお世話になってる

🔥双剣部屋🔥

の皆さんも“傀異克服シャガルマガラ”ばかりしてるということでしたので、お邪魔してみたり〜.....やたら強いなぁ〜って感じてましたら、“特別討究”だったのですね😆💨


暴れっぷりがハンパないのですが



連戦してましたら、すっかり慣れちゃってw💦


.....ってか、ふと想ったのですが、



本作のモンスターわ、やたらと動き回り過ぎてるような気がしてきて、ひとりのときや双剣部屋の方々とでしたら、そこまで追いかけっこにならないのですが、野良だとアチコチに動き回って、ひたすら追いかけっこになってるようなw💦


恐らく



ヘイトの影響なのでしょうけど、遠くにいるガンナーさんや逃げ回る狩人さんにばっか向かっていってるような気もするし、“こっちにこいよ💢”って云いたくなってくるのですよ〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ🔥


あw

別に狩人さんがどうこうということでわなくて、モンスターの不自然な動きに若干疑問があるだけなのです💨


せっかくの“狩りして楽しいモンスター”なのに、マルチになると、ちょっと残念な感じなのだよね( ˊᵕˋ ;)💦


やたら

時間もかかるし、成功率も高くないので、“双剣部屋”の閉店してるときわ、ポチポチひとりで“金冠探し”.....🌀


でも



結局

成果わなかったのですが、“狩りして楽しいモンスター”なので、“金冠探し”よりも“いっぱい狩りすること”が目的になっちゃったのですね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


🐰✨


  週末狩人生活疲労困憊🍖


週末

長旅のせいで



疲労困憊💦

金曜日の夜ようやくの帰宅になったのですが、疲労困憊になりすぎちゃって、御飯も食べずに早寝したのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


そしたら



朝4時

おメメが覚めちゃってw💦


二度寝”できそうな感じでもなかったので、早々と朝御飯やお洗濯をしながら.....



早朝狩り

笑😆☀️✨


 ​朝狩🔥


お部屋です



案外〜週末の早朝にインしてる仲間たちがいるという情報をゲットしてましたので、“お部屋”を立てみたのです〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


そしたら



🐱member's LIST🐱

愛さん💫

ちーたん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊


⬆︎

愛さんから“わんわん🐶”クエスト頂きました〜むちゃ嬉しかったのだ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


そうそう

私、あまりガチャ要素のってしない系なのですが、随分前に錬金やってたのをすっかり忘れちゃってて、ふと想い出しましたので回収したところ.....


⬆︎

私的にわ何気に嬉しい護石をゲット

⭐️


ちょっと

装備の見直しをしたくなったとよ

(*ơᴗơ)💨


 ​夜狩🔥


週末

疲労困憊で一日中ゴロゴロしてたのですが、“朝狩”のあとも暇暇“ひと狩り”したりして、ふと想うと、土曜日わ一日中モンハン起動したままだったのですねw( ˊᵕˋ ;)💦


そしてそして〜



土曜日夜

Twitterで仲良くしてるNAMIさんからの御招待



🐱member's LIST🐱

NAMIさん💫

幽ちゃん💫

ちーたん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



Twitterの“スペース”にて

NAMIさん💫ちーたん💫の愉快なトークをラジオ感覚で聴きながら楽しいひとときを過ごしたのですが、



ふたりのトークがホント楽しくて、是非多くの狩人さんにリスナーとして聴いてほしいと想ったりもして⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨

勝手に宣伝してよかったかしらw😂


⬆︎

頭を貫くの巻

w🤣



✨NAMI&ちーたんのトーク番組✨



モンハンのアレコレについて色んな話をしてくださって、とても楽しいし、なんだか共感もしたりして、“うんうん♬そうだよね〜”って♡ᵕ̈*⑅✨



モンハンって

色んな“楽しみ方”がありますので、人それぞれに“楽しみ方”も違うし、どれが正解なんてものもないと想ってるのですね🤗✨


それわ



狩り”や“装備”についても云えることで、他の狩人さんとのマルチプレイで“合う、合わない”わあるかもしれないのですが、“正解”の狩りのスタイルや装備なんて人によって違うと想うのです(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨



オススメ装備”とか“サイツヨ装備”みたいな記事を参考にすることわあっても、“それが正解”って想いこんでしまうと、装備やスキルに振り回されて、本来〜自分が楽しみたかった“狩り”が楽しめなくなる〜私わ、そんな風に想ってるのですね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

🐰✨


  日曜日☀️


日曜日もダラダラ、ゴロゴロしながら、

ヒマヒマ“狩り”してましたら


⬆︎

何気に“最大サイズ記録更新”して


ついに


⬆︎

⭐️最大金冠⭐️

ゲッツ💨💨💨


そんなこんなで

一日ダラダラしちゃいましたので


 ​夜狩🔥


お部屋です



🐱member's LIST🐱

りょーまさん💫

愛さん💫

おろちさん💫

あめさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



一日中コロコロしてたのと、泡盛の染み渡った身体のせいか、頭わポワ〜ん‎♡⃛ ̖́-✨


まw



そんな状態でしたので、何を“狩り”したのか、あまり覚えてないのですが、なぜか、みんなの一言一言がおかしくて爆笑笑🤣なっちゃったのだけわ覚えてるのですよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


………


…って

何がおかしかったのかわ記憶にない

w笑( ˊᵕˋ ;)💦


🐰✨


 おまけ


今週わ



月曜日から明日水曜日まで



熊本滞在

✨馬刺天国✨



まだまだ長旅わ続いてく〜w
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬