週末

なんかさ.....



お出掛けお仕事”でほぼほぼ家にいないせいか、帰宅すると、只今3歳第三王女👧が号泣からのベッタリちゃん🐤状態〜( ˊᵕˋ ;)💦

あはは🌷



やっぱ、ママがいいよね❤︎

私👩の留守中わ
母👵と母の旦那さん👴に、3人の子供たちが第三王女👧を見てくれてて、私がいなくても普段わ平気みたいなのにねw( ˊᵕˋ ;)💦


やっぱ...



ママなんだ

❤︎


🐱✨


  金曜日の夜🌙✨


一日中“デスクワーク”でしたので



一日中

ガンガン“音楽”かけて“お仕事”なのだ

w笑


最近

お仕事”で使ってるステレオコンポを買い替えて、今まで使ってたヤツを私の“お仕事部屋”に設置したのですが、やっぱヘッドフォンだけで聴くよりも、スピーカーからの爆音を全身で受け止めると、その曲の本来持つ鼓動を真摯に感じることができますよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🔥


音楽わ聴くんじゃない、受け止めるもの




はw

ちょっと“お仕事”の話に熱くなりそうでしたけれども( ˊᵕˋ ;)💦


モンハンの話をばw💦


さて

金曜日の夜🌙も深夜のインになっちゃったのですが、ちーたんから“遊ぼ❤︎”って御招待がありましたので、お部屋へGO💨💨💨



🐱member's LIST🐱

ちーたん💫

もりのさん💫

ラブさん💫

りゅーがさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



はじめまして〜❤︎

の狩人さんたちとギルカ交換したよ

(*ơᴗơ)✨


🔥カンスト双剣フォーメンバーズ🔥



最早無敵

私的にわ使って楽しいし

螺旋斬りなんか火力馬鹿

w笑🤣



一撃で四桁ダメージの武器もあるのですが、ひたすらモンスターに張り付いてコンスタントにダメージを与え続けることができる点が私好みなのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


だって.....



猪突猛進系

脳筋肉狩人

w笑🤣


狩り”も指先で操作するだけじゃなく

全身で感じるものだと想うのですね

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺イミフ~~~💦


🐱🔥


 ​おまけ


マジ



まったりとした週末



今宵も“狩り”をするぞなもし

(∩ˊᵕˋ∩)・*🌹✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬