週末


金曜日おやすみ”したので三連休だったのですが、何気に色々あって、とても賑やかしい“週末”になったのだよねw



まw



私事”なので

色々あった出来事のことわ機会があったらココの“記事”したいなぁ〜と想ってるのですが.....



イビルお嬢👧

謎だらけなのですが“公務員試験”に合格しちゃって、二次試験の結果待ちw



私の全く知らない世界



なんか“公務員”といっても


地方とあるみたいで両方受けてて、とりあえず両方とも“面接”受けに行ったのですが、赤毛を黒に染めて.....


でも

なぜゆえ“公務員”になりたいのか

イビルお嬢👧に聞いたところ



彼が公務員

だからwww( ¯-¯ )🌀


本音わそうかもしれないけれども

w( ¯꒳​¯ )ᐝ🌀


でも

とわ大学卒業したら“結婚”する予定で、お家に何度か遊びにきてますので、私もよく知ってるのですが、ま...とおつきあいするようになって、イビルお嬢👧も随分と変わったというか.....特殊個体のイビルお嬢が通常種になったみたいなw


w爆笑笑笑笑🤣w


以前わ



横断歩道渡ってるときに、クラクション鳴らしてきたヤンキー車に、手に持ってたマックシェイク投げつけるほどの暴れっぷりだったのですけどネw( ˊᵕˋ ;)💦



誰の子?状態みたいなw

🤣🤣🤣


 ​HUNTER


最近



海外の狩人さんとマルチをする機会があって、ちょっとお邪魔してきたのだよね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💨



英語”のチャット💬って端的で分かりやすくて、使いやすい〜“日本語”も短めだと分かりやすいのですが、時として、同じ言葉でも意味が違ってくることがあるのだよね〜🌷🌀


逆に

こちらの“言葉”が意図してないような意味で捉えられることもありますからネw( ˊᵕˋ ;)💦


モンハンに限らず

リアルでも悩むことが多くて、たとえば、“◯◯◯食べ行こうよ〜”みたいなこと云ったら、“別にそれで良いよw”みたいに云われることがあるのですが、この“別に”の意味がよく分からないのですよ〜🌀


他に食べたいのがあるのでしたら、“私、◯◯◯食べたい!”って云うだけだし、嫌だったら、“別のが食べたい!”って云えばいいし、提案に賛成するのでしたら、“OK”って返事するだけだし.....


日本語って

難しい〜って想う今日この頃なのだよね

w(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


🌻✨


  金曜日の夜🌙✨


お部屋です



Fayさん💫

Twitterで交流のある狩人さん

😊✨



楽しいひとときありがとうございました

😊



✨ペア狩り満喫✨



なんとなく想い出したことがあって




モンハン自体わ17年ほど続けてるのですが、マルチで活動するようになったのわ4Gの終わりの頃〜某サイトの掲示板でフレンド募集したのが“はじまり”なのだよね(*ơᴗơ)✨


当時

週末のみの活動で、仲良くなったお友達もひとり〜でも、そのお友達とわホントに仲良くなっちゃって、掲示板通じて、お喋りしながら、週末わ、ふたりだけでズッと朝まで一緒に過ごしてたのですよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


狩りもせず

朝まで“お洒落”な見た目を見せ合いこしたり、お喋りしたり〜あっという間に時間が過ぎて、夜22時にお逢いして、ふと時計を見ると、朝4時過ぎてたこともw( ˊᵕˋ ;)💦


それが



✨私のマルチの原点✨


ふと

そんなことを想い出したのです

(∩ˊᵕˋ∩)・*🌷✨


 再会


クロスの時に出逢った“お友達



今でもたまに

blogのメッセを頂いたり、やり取りすることがあって、中にわホント何年かぶりにメッセを頂いて驚いちゃうことがあるのですね(*ơᴗơ)🎐✨


嬉しいのわ



こんな私のことを

覚えててくださってること

🐱💦



この前も

純菜さん、何も変わらないですね

ってメッセ頂いて


それがきっかけで

クロス時代のお友達と御一緒する機会があったのです〜☕️✨




何も変わらない




私わ変わらず“狩り”続けてる


でも

何も変わらないのわ


モンハンという作品自体

タイトルが変わったとしても


クロスサンブレイク

私的にわ何も変わらない


そんな風に想ってるのだよね

🐱💨


🌻✨


  土曜日🌴✨


✨朝狩り✨



ダルさん💫

インしてましたので


何気にお邪魔しちゃったのですね

🤗✨



✨ダルさんクロスからのお友達✨


そしてそして〜



この日



なおさん💫

✨再会です✨



✨この素敵な空気感✨


あの頃と



✨何も変わらない✨


色々なSNSなどのツールを活用してマルチの活動を楽しんでましたら、時として、情報過多になりがちで、その情報に振り回されて、自分を見失いガチになっちゃうことがあると想うのだよね🙂


ただ

長年御一緒してるお友達との関係や楽しみ方わ

✨何も変わらない✨


だからこそ

ずっと交流が続いてると想うのです

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


 ​課題


とにかく楽しくて〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🔥



🔥全モンスタ三桁狩猟🔥

今週末

対象モンスター“混沌ゴアマガラ



暇暇見つけながら

ひたすら“狩り”続け


⬆︎

🔥達成🔥

狂竜症ってコレまであまり意識してなかったのですが、連戦してましたら、狂竜症をうまく利用すれば、効率的に火力を上げることができるって、今更ながら感じたのだよね〜( ˊᵕˋ ;)💦


でも

やっぱメンドーなので積極的に“狩る”ことわないかなぁ〜って想ったりもしてw🤣


🌙✨


 余談💨


最近

モンハン関連の記事をながめてましたら



モンハン次回作が2024年の春?秋?開始

みたいな記事を

目にすることがあるのですね



まw

まだ公式に発表されたわけでわありませんので、飽くまで“”レベルの話なのでしょうが、



✨8代目ジュニアちゃん✨



なんとなく寂しい気持ちになっちゃうのね

☔️


正直



次回作

何度も繰り返してきましたので、特に期待することもなく、ワクワク感というのも回を重ねるごとに薄れていってるような〜(•'-'•)🌀



とわいえ



狩り”を止めるという選択肢もないものですから、結局のところ、次回作がどんな風になったとしても、この世界で生き続けることにわ変わらないのですけどねw( ˊᵕˋ ;)💦



何も変わらない



与えられた環境に柔軟に合わせていく必要わあると想うのですが、自分を変える必要わない.....


私わそんな風に想ってるのだよね

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🍖🔥


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬