先週金曜日.....帰宅
まだまだ続く“夏休み”なのだ
🌴



帰路途中の“羽田”で旦那👨と合流

旦那👨も“夏休み”で火曜日にまで“お家”にいたのだよね(*ơᴗơ)✨


でも今日から“お仕事”らしくw

☔️

.....って感じで

私の“夏休み”わまだまだ続くのですが、旦那👨が帰ってきてる期間中に、第三王女👧連れて、どっか近くの渓流のある山で“キャンプ”でもしようかって話をしてるのですよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🍖🔥


でわないのですが


⬆︎

モンハン”のフィールドにも、“キャンプ”したくなるような素敵な場所がたくさんありますよね〜🤗✨


特にお気に入りの場所が“上画像”の場所なのですが、狩りばかりしてましたら、まず訪れることのないひっそりと静かな場所なのですよ🌳✨


.....ところがですよ



なんだか

台風🌀

がコッチに向かってるらしく、天気わ良かったのですが、とにかく風が強くて、近場の山⛰️まで行ってみたものの、なんだか荒れてるし、渓流の水も何気に汚れてたものですから、



結局

ちょっとだけ川遊びして帰ってきたのです

( ˊᵕˋ ;)💦


朝早起きして

✨ピクニックランチ✨

作ってたのですが、とてもお外で食べられる雰囲気でわありませんでしたので、森の中の木陰に停めてた車の中で食べることに.....




でもね



アレコレ思案しながら作った

ピクニックランチ


どこで食べるかよりも


誰と食べるか〜ってことが

✨一番大切なこと✨

なんじゃないかしらね

(*ơᴗơ)🥪✨


🌷

帰り道に


⬆︎

たまたま見つけた美味しそうな

✨ハンバーガー🍔屋さん✨


👨“ちょっと買ってみよ〜

ってことで置いてきた3人の子供たち👧のお土産に買ってみたのですが、このハンバーガー🍔がむちゃむちゃ美味しくて、ズッと“とあるゲームのBGM”が頭の中でグルグル流れていたのですw( ˊᵕˋ ;)💦


🌴✨


あははw💦



全然“モンハン”と関係のない話ばかり描いちゃったのだよねw笑😆💦


 ​swim🏝️✨


さてさて


先の記事でも描いたのですがTwitterで活動されてる狩人さんの楽しい企画に参加するため、実わアレコレと“水着”コーデを思案しまくったのですネ🤗✨


コレが



とんでもなく

HAPPY💕


とわいえ.....



お家の真裏が“”なものですから“海水浴”わ日常的になってるのですが、さすがに地球年齢四十路にもなりますと、露出多めのバリバリビキニ的なカッコわ“恥ずかしい〜”というか...なんか申し訳なくなっちゃうのよねw( ˊᵕˋ ;)💦


まw

上画像左端のコーデがリアルでギリ着ることのできそうな感じかしらね〜( ¯-¯ )🌀💦


でも

だいたい家で着ていたTシャツ短パンのまま、ワンカップ片手に砂浜に行って、第三王女👧と波打ち際でピチャピッ🏝️✨


コレがリアル純菜の日常みたいなw

🍺🤣💨


 ​秘境探訪


ちょっと前なのですが



NHK

ヒマラヤ悪魔の谷”ってドキュメンタリー番組があって、日本人探検家ふたりが“ヒマラヤ”の“セティゴルジュ”という未だ人類が足を踏み入れていない深い谷を初踏破するという〜...もぉね、涙が止まらないくらい感動しちゃったのよ、その光景に.....(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


私も



ボクちん👦産むまでわ、どっぷり“クライミング”や登山にハマってたのですが、簡単に観ることができない光景を自分の眼で触れてみたくて、アチコチの“”にくらいついたり、“稜線”を何日もわたり歩いたり〜ホント自分がなんとも“ちっぽけな”存在でしかないことを実感し、それでも負けずに生きてる力を全身で感じることができたのだよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*🔥



セティゴルジュ


なんとなく雰囲気の似てる場所が“城塞高地”にあるのだよね.....



深く狭い谷の底


無数の滝から流れ落ちる水が


流れる川となる場所



本作わホントに“お散歩”が楽しい〜

🐕🐾💨💨💨



お散歩”だけで

数時間楽しんじゃうことがあるのです

🌳🌳🌳


  土曜日の夜🌙✨


………

…ほぼ毎夜
夜な夜な“狩り”わしてるのですが、なかなかここのブログの記事を描く時間が確保できないものですから、撮影した写真と描きかけの記事ばかりがたまっちゃってるというw( ¯-¯ )🌀

しかも.....



夏休み”ということで今週末に✨マルチ活動満喫✨してましたら、撮影した写真が.....



151枚w💦



全部アップすることわ“文字数制限”があったりしてできないのですが、記事を分けて、“週末狩人日誌”を記したいと想ってるのですね(*ơᴗơ)✏️💨


🐱


さてさて



土曜日の夜



Twitterでつながりのある狩人さんの楓さん💫と遊ぶお約束をしましたので、私のお部屋に御招待したのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨



歴戦の友幽ちゃん”もお誘いして

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨



🐱member's LIST🐱

楓さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



お洒落狩人さん✨

の“おふたり”でしたので



✨撮影三昧✨


⬆︎

一番上の画像

今、楓さん💫Twitterでお声かけ?をして、いろんな狩人さんたちとの“ハートポーズ”のお写真を集めてるみたい〜(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


✨色んな楽しみ方✨

なんかほっこりしちゃって

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


⬆︎

幽ちゃん💫と“ハート”撮影中


そのあと



水着にお着替えして



✨撮影三昧✨



短時間だったのですが



久しぶりに



✨撮りまくり✨



最早



狩りゲーの域を超え



リゾートゲーム化w

笑笑🤣🤣🤣




あwでも念のため〜



🔥狩りもした🔥


素敵な夏休みの想い出に💕

💕✨

 ​おまけ


今回



旦那👨と色んな話ができました


実わ



8月8日

イビルお嬢👧の公務員試験の二次試験の結果発表があって.....



合格💮



旦那👨と一緒にその結果を聞くことができたのが何より嬉しかったのです🥲✨


イビルお嬢👧とわ色んな意味で衝突して、大喧嘩ばかりしてきたのですが、大学に進学してから、徐々に落ち着いてきて、今回の結果聞いたあと、



✨ママ、ありがと〜🥲✨

って号泣しちゃってるしw😂


まw



ホントに泣きたくなるのわ今からだと想うのですが、今わ“頑張ったね❤︎おめでと〜”って気持ちで、とりあえず我が子が社会人として道が開けたことにホッと安堵してるのです🌷


まw

親として“嬉しい〜”のですが、あと3人もいますからねw( ˊᵕˋ ;)💦💦💦



お仕事して


結婚して


出産して


子供を育てて


家族を守って



人生にゴールなんてないのですが


自分が手にしたものを大切にしないと


一生、幸せを感じることわない


私わそんな風に想ってるのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


そんなことを旦那👨と話しながら


とりあえず


⬆︎

💕祝い酒💕

子と一緒に飲む酒わ

また格別の美味しさなのですね

🤣


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬