台風🌀


まw

夏休み後半わ旦那👨が帰ってくる以外、特に予定わなかったのだよね〜🐣✨


前回の記事の続きになるけど



8月8日

イビルお嬢👧の公務員試験結果発表の日.....旦那👨わソレに合わせてお休みを一日のばして、結果が良くても、悪くても、ソバにいたかったみたいなのだよね😊✨



やっぱ

子供の就職が決まるって

想像以上に嬉しい

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

⭐️



あと三人の子供たち


今年成人式のお嬢👧

今年大学受験のボクちん👦

三歳ひよこちゃんの第三王女👧



みんな、それぞれ

自分の道を選んで、その道を信じて、歩んでほしい〜でも、失敗したらダメとわ毛頭想ってなくて、壁にあたっても、つまづいても良いと想うのよね💨


悩み苦しんでもいい


ただ負けないでほしい



地獄で味わう激痛を超えると

とてもとてもかけがえのない

大きな“喜び”を得ることができる


私わ経験してそのことを知ったのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷


🌻✨

  日曜日の夜🌙✨


さてさて



NAMIさん💫

お部屋に

お邪魔

🚗💨



🐱member's LIST🐱

NAMIさん💫

ちーたん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



この日の夜わ旦那👨とお喋りしながらの参加になったものですから、VC参加せず.....で、旦那👨も私の隣に座ってPS5でゲームをしてたのだよね〜🌀



0時過ぎたら一緒に寝ようw、、、って約束してたとよw( ˊᵕˋ ;)💦




撮影三昧✨

何を“狩り”したのか全然覚えてないという

w( ˊᵕˋ ;)💦


🌻🌻🌻

  月曜日の夜🌙✨


何気に



お部屋です

なんとなくお部屋を立ててみたら



🐱member's LIST🐱

楓さん💫

しのさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



✨楓さん✨

姫コーデ

姫コーデ”って着るだけでテンションが爆上がりまくるし、女子力が🔥鬼人化🔥しちゃうのだよね.....まw私の場合、正しくわ“熟女力”とでもいうのでしょうかw😂


それにしても

可愛わ正義

❤️‍🔥


⬆︎

🔥しのさん🔥

以前お逢いしたときからズッと感じてたのわ、メイクがホントカッコよくて、マジですごいと感動してしまうのだよねッ(*ơᴗơ)✨


こんな感じで集まりましたので


とりあえず



撮影三昧

………



ブッ飛ばしからの〜



✨キラキラ✨



短時間だったのですが、むちゃむちゃ濃厚なひとときに癒されちゃったのですね😆✨


 ​水着コンテスト🌴✨


なんと



正直、すごい驚いちゃってw( ˊᵕˋ ;)💦


嬉しい〜💕気持ちもあるのですが

なんとも恥ずかしくて〜😅


それより何よりも



お声かけしていただいたこと


参加させていただけたこと


ソレが

✨一番嬉しかった✨



もともと“ひっこみじあん”で積極的に活動してる方でわないからね🐱💦



バラライカさん💫

企画力行動力わすごいなぁ〜って感動

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


参加の狩人さんたちの女子力もすごいし

ホントとても素敵な経験をすることができたのですね(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


❤️‍🔥


久しぶりに



忘れてた“あの頃”を感じつつ、自分自身が気に入りそうな“水着コーデ”をアレコレ思案するのがホントに楽しかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


リアルでの話をすると

人に可愛〜💕”って想われるよりも、自分のお気に入りのコーデを可愛〜💕”って“認めてもらえる”ことの方が、なんだか嬉しい〜💕気持ちになるような〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺✨


別に“認めてもらえなかった”としても

ソレわソレで自分自身が満足できれば良いと想ったりもするけれども、“可愛〜💕”見た目もだけど、ソレよりも“自分のお気に入り”探しがとても楽しいって感じるのですね(*ơᴗơ)💐✨


だって



女子ですもん

w🤣🤣🤣


まw

そんなこといえる歳でもないんだけどね

🐱🌀


🎐🎐🎐

  火曜日の夜🌙✨


イツものメンばー

略して



イツメン

w


まw

モンバー”って略してもいいのですが

w😂



お部屋です



🐱member's LIST🐱

桔梗さん💫

凡さん💫

りょーまさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



🔥イツメンがそろうお部屋✨

ここの特徴として感じるのわ



🍖ど安定の狩りで失敗する気がしないこと

🍖なんの意味もなくカオスな撮影会が唐突に始まること

🍖脈絡のないスタンプとチャットが延々と続くこと

🍖むちゃむちゃ酒臭いこと



まw

”がテキトーですからね

w😅💦



お部屋です”の頃から

✨maria marne✨

名もなき狩人たちの集いの部屋


超マイペースで気まぐれワガママな“”なのですが、ソレでも長年ご一緒してくださる仲間たちにわ、ホントに“感謝”してるのですよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨


⬆︎

そんな“”が仲間たちから“ちゃんと運営しろ!”って説教されながら、その説教に怯える猫のような場面にも見えるのですが、猫が怯えてるのわ“説教”でわないと.....これ以上多くわ語りたくないのだよね〜w爆笑笑笑🤣🤣🤣


🍉🍉🍉

 ​余談🐾


コツコツと.....


⬆︎

傀異克服テオテスカトル

三桁狩猟達成

🔥


残り“10種”なんだけど、傀異研究関係ない“古龍種”中心になっちゃってるので、今からガチンコで“狩り”まくらないといけない感じなのですよw( ˊᵕˋ ;)💦


▼▼▼



✨マイワールド✨



今回の記事のトップ画像に描いた台詞


ウシジマくんの台詞の中でも

一番好きな言葉なんだけど



🔥お胸にガツーン🔥

って響くのだよね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ


誰かに守ってもらうのが当然”って想う人が増えてきてるように感じることがあるのだけれども、そもそも“誰も救う気のない人”わ“誰にも救ってもらえない”.....結局、自分自身が“強くならないと”〜.....私的にわ、そんな風にも聞こえてくる台詞なのよね💨


ただ

その“強くなる”の意味わ他人に向けてのものでわなく、飽くまで自分自身に向けてじゃないと、誤った方に向かっていくような気もするのだけどね〜(•'-'•)🌀




そんなことを想いながら


⬆︎

ひとまず登録

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨


まw

そんなにハマらないような気もするけども

w苦笑笑😅😅😅



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬