🐱小話だよ🐱

夏休みのはじめ...私がお家を留守にしてたとき、イビルお嬢👧彼氏くん👦がお家にお泊まりにきてたのだよね〜💨

彼氏くん👦が泊まりにくることわ事前に聞いてたので、“ふたりが楽しければヨロシ”程度にしか想ってなかったのですが.....


数日前

母👵母の旦那さん👴と三人でお夕飯の支度をしてるとき、👵が唐突にそのときの話をしだして.....


母👵この前、まりちゃん(イビルお嬢)の彼、泊まりにきたでしょ〜

私👩うん、なん食べさせたと?

母👵

母の旦那さん👴わしが釣ってきたんよ

私👩へー、でも若者って魚とか食べるん?

母👵刺身やったけ、パクパク食べよったよ

私👩へー



メタリカ聴きながら

そんな日常の会話をしてたのですが、どうやらその夕食時に私の話で盛り上がったという話を聴かされたのだよねw( ¯-¯ )🌀



そして

母👵彼がさぁ、あんたのこと、怖いってw

私👩なんそれwなんで?私なんもしとらんよw

母👵いやいやw悪い意味じゃなくてねw笑笑

私👩どういう意味よw

母👵そうそう、彼ね、あんたのこと.....



✨モンキー🐒

って云ってたよ〜

w爆笑笑🤣🤣🤣”



……………



私👩モンキー...🐒( ¯-¯ )


え?


すると

その会話をそばで聞いてた母の旦那さん👴が我関せず的態度をしつつ.....



母の旦那さん👴

モンキーじゃなくてファンキー


あw

そういうことねw


…ってw

どっちもどっちのようなw😅


🌴🌴🌴🌴🌴🌴


 ​ナルハタタヒメ🍡💨


正直に云わせてください


私的にナルハタタヒメって...



クソモンス💢

言葉汚くてごめんなさい...

ファンの人たちごめんなさい...


でもね

私的にわそのくらい“嫌い”...というか、狩りしてもストレス溜まるばかりで楽しくもなく、討伐しても全然嬉しくもなく、ストレスMAXになるモンスタわこれまでの作品において存在したことなかったよね〜( ¯-¯ )🌀


そう感じる一番の原因わ

訳の分からない

攻撃の数々w

ビームやら訳の分からない電気攻撃やら最早モンスタじゃなくて“兵器”ですよねw( ¯-¯ )💨


ふわふわ浮いてただでさえ攻撃しづらいのに訳の分からない攻撃ばかりで、なかなか攻撃できずにストレスたまるだけみたいな.....☔️


私わ

ゲームじゃなくて狩りがしたいのよ💢

.....


見た目も私的にわ生理的に無理っぽだし、クエストにドラマ性もなく、ラスボスなのにそんな威厳もなく......


あまり描きたくないんだけど

通常種わまだ我慢できるのですが、特殊個体ナルハタタヒメって雄喰って、いわゆる“妊娠”してる状態って設定じゃなかったかしら.....


さすがにね

モンスタとわいえ、お腹に小さな命を抱えてる生物を攻撃するのにわ抵抗を感じちゃうのよね〜たとえゲームだったとしても.....


とわいえ

そこわ割り切って特殊個体三桁討伐目指すのですが、そもそも“設定”として“どうなんw?”って疑問のあるところなのですよw( ¯-¯ )💨


.....まw

そんなこと想うの私だけかもしらんけど

(•'-'•)🌀


モンスタわ敵じゃないのよ💨



そんな

ナルハタタヒメなのですが


⬆︎

通常種わ“上位”にしか登場しないことに今更気づいたのですが、さすがにマスター装備だと0分針で単調に周回しちゃいますので、クエブレしない程度に“救難要請”に参加したりもしたのです😊✨


⬆︎

でw

今更ながら“お助け報酬”ってものがあることに気づいたというw😅


そんなこんなで

ストレスMAXのまま


⬆︎

三桁討伐達成

もぉ〜二度としないと想ったのですが、まだ特殊個体が残ってるのだよねw( ¯-¯ )💦


 ​龍宮砦跡


✨ここの雰囲気がとても素敵✨


⬆︎

五重の塔

本作わホントに素敵な光景が多いのね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨



海底に沈んでた古代文明の遺跡群



ボ〜っと波を眺めてるだけなのに



素敵なひとときに癒される



つくづく

モンハンわ“狩り”だけじゃない


そんな風に想うのです


🍅✨


  木曜日の夜...地下アイドル篇🌙✨


お部屋です



お部屋を立てて1時間ほど誰も来ないものですから、久しぶりに盟友さんたちに遊んでもらってたのですね〜😊✨


するとすると〜



あめさん💫

お越しくださいまして

縞パン撮影会

楽しんでましたら


あめさん💫の一言...



地下アイドル

w爆笑笑🤣


胸がキュン💕



🐱member's LIST🐱

あめさん💫

くれあさん💫

桔梗さん💫

楽しいひとときありがとうございました

🥹




まさに



地下アイドル

💕



✨撮影✨



瞬く間にアルバムいっぱい状態

w



そして



縞パンw



リアル女子会のノリだよね〜😅




⬆︎

✨壁紙✨

ちょっとハシャぎすぎの夜に

なっちゃいましたよ〜

(yωy〃)ポッ💕


🍅✨

  金曜日の夜🌙✨


この日もお部屋を立てたのですが



色んな想いが込み上がる夜となりました



🐱member's LIST🐱

なみさん💫

愛さん💫

幽ちゃん💫

楽しいひとときありがとうございました

🥹



mariamarne

MHWのときに結成したサークル



今わ活動休止してるのですが


この日の夜わmaria marne女子会メンバーの“濃い”メンツが久しぶりにそろったのですね😆✨



活動休止してても

つながり続ける仲間たち


私わ

とても素敵なことだと想ってるのですね

😊


🐾


 ​maria marneの話


この夜🌙


なみさん💫が“ギルドパレス”を着てましたので、私もおそろいコーデにしてみたのです💨



すると


ふとね


あの頃の記憶




🔥討滅戦🔥



🔥狩人わね、狩りしてなんぼなんよ🔥



いつもわ

踊って、お喋りして、ふざけあいこばかり


プロハン?


そんな言葉わ要らない



乙してもいい


失敗してもいい


私たちに必要なのわ


ただひとつ




仲間を想う気持ち





仲間を想う気持ちが重なるとき


どんなクエストだって

必ずクリアできる


それが




mariamarne



今もつながり続ける理由がそこにある



仲間たちと過ごすひとときわ




今も続いてる




ギルドパレス



想い出の詰まったコーデに身を包み



黒龍のにおいを感じ


また



萌えるような狩りがしたい



仲間たちと共に

🍅✨

 ​おまけ


五十路終盤の母👵が大好きな



METALLICA

………


最近キッチンでよく聴いてるのよね



まだ私が小学生の頃

沖縄に住んでて、おじいちゃんもバリバリ元気よくて、里帰りしたときに、家族でMETALLICAのLIVEに行ってたのが母👵にとってわ忘れることのない“想い出”らしくて.....


母👵が再婚するときに

パパのこと愛してないの?

と聞いたことがあって



今も愛してるよ


でもね、ここにいないのよ



そっか



母がMETALLICA聴くのわ



想い出に浸りたいわけじゃないんだ



今を生き


そして



暴れたいんだ

w⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺🔥


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬