お部屋です
✨日曜日の夜✨



✨日曜日✨

夕刻.....地元の“お盆祭り”に参加して盆踊りを踊ったのですが、長時間踊ったものですから、浴衣が汗でビシャっちゃって、そのせいかクタクタになっちゃったというw( ˊᵕˋ ;)💦


まw

昼間から、そのお祭り中も呑んでたというのもあると想ったりもw( ¯-¯ )🌀


それでも

子供たちがお風呂に入ってる間


インしたところ



愛さん💫

お越しくださいましたね〜😊🎐✨



愛さん”解釈の“地下アイドルコーデ”かしら.....とても“お洒落”だったものですから、“真似っこ”しちゃったのよね〜( ˃ ᵕ ˂ )✨




✨撮影✨

してましたら〜🐾



🐱member's LIST🐱

愛さん💫

幽ちゃん💫

あめさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



🌷maria marne女子会メンバー🌷

撮影多めのお部屋なのですが



一応、“狩り”もしてるのですね( ˊᵕˋ ;)💦


🎐‪𓂃𓈒𓏸໒꒱✨


 ​余談


今年の“お盆



お家にわ

母の両親...私の祖父母のお仏壇があって、今年わお坊さんが来て、お経を唱えてくださったのだよね〜お葬式以外で、こんなに近くでお経を聴いたの初めてのことで🌻✨


🌷今年の夏休み🌷



例年になく、色んなことがあったなぁ〜🐾


彼の国に眠る父に逢いに行って


旦那が帰省して


台風がきて


そして

祖父母がお盆に帰ってきて

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


明日から“お仕事

また頑張らなきゃなッ😆💨


お経を聴きながら

そんな気持ちになったのだよね

☀️


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬